※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠初期症状の時期について相談です。生理予定日が近く、腰痛や怠さ、ムカムカ感がありますが、生理が来るか不安です。授かりたい気持ちが強く、ドキドキしています。

妊娠初期症状って、いつ頃から出てくるものなのでしょうか。。
生理予定日が12月2日で、3日ほど前から腰痛と怠さと少しムカムカがあります💦
でも、生理が来るのかな〜みたいな違和感もあるのであまり期待はしないようにしてるのですが😭💦
早く授かりたいので、生理予定までドキドキしてしまいます😢

コメント

🕊

私は生理予定日前から車酔いのような気持ち悪さが出ました😂

  • ママリ

    ママリ

    早くからそのような症状が出ることもあるんですね💦
    私は車酔いというか、喉の奥が気持ち悪い感じです…😢

    • 11月29日
  • 🕊

    🕊

    喉の奥がずっと気持ち悪い時ありました!唾液飲み込むだけでえづくので、ご飯が一苦労でした😭💦

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    そこまで大変だったんですね😱💦
    私は、やっぱり生理前だったみたいで、昨日リセットしました😭
    また今月頑張ります!!

    • 12月1日
mama

生理予定日前から~
生理予定日から1週間前後
全く初期症状がない方もいるそうです!
あたしは2人共特になにもなく
特につわりがひどかったです(;´Д`)

  • ママリ

    ママリ

    人それぞれですよね😳‼️
    今日はお腹張って痛みもあり、生理が来そうでがっくりしてます😭

    • 11月29日
maRio❇︎

私は生理予定1週間くらい前から吐き気がありました!ただいつもと違う吐き気で胃がムカムカする感じでなく、喉が気持ち悪いみたいな、、、。

  • ママリ

    ママリ

    私もムカムカ…というか、喉の気持ち悪さの感じです😭
    妊娠だと良いのですが、お腹痛みも出てきて生理が来そうです😢😢😢

    • 11月29日
さくら

生理予定日あたりから今現在に至るまで、生理前のような子宮の違和感ありますよ。
私も最初、また生理くるのか〜って思ってましたが、そのまま1週間過ぎ妊娠に気付きました。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    私もそうだと良いのですが…
    生理来そうな予感で落ち込んでます😢💦

    • 11月29日