※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
子育て・グッズ

義母からリカちゃんのアイスのおもちゃをプレゼントされたが、他のがいいと正直に言いたい。下の子が食べそうで心配。でももらったらしばらく遊ぶので心配。

義母からクリスマスプレゼントにリカちゃんのサーティワンアイスのおもちゃをあげると言われたのですが…もうアイス屋さんはアンパンマンのがあるし、何よりアイスがめっちゃ小さいから、下の子が食べちゃうと怖いから正直に言うと他のがいいんですが、言っちゃって大丈夫ですかね??そんなん下の子が食べちゃいそうなのとか、他にもいっぱいあるから関係ないとか思われますかね??でも、もらったら確実にしばらくは遊び倒すと思うんで、そこら辺に転がってる可能性が高い気がして心配なんてすが。

コメント

まお

私も下の子生まれるので下の子がお口に入れないサイズのおもちゃを買う予定です💦💦
子供のおもちゃって何気に小さい部品が多くて怖いですよね💦💦

• リンゴママ

リンゴママ

ですよね…すでにある分で小さいのは仕方がないけど、あえて小さいの買いたくないですよね…😥
    勇気出して言ってみます!
    ありがとうございました。

• 11月28日
ひーこ1011

サーティーワンの小さいですよね!
うちも上の子欲しがりましたが、下の子未だに危なっかしいので却下してます😅

• リンゴママ

リンゴママ

ですよね!
    ちょうど欲しがるくらいですよね。
    買ってあげたいのはやまやまですが、危険は回避しなければ!ですよね。
    勇気出して言ってみます!
    ありがとうございました。

• 11月28日