※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
ココロ・悩み

子供を預ける予定だった妹が急遽代わりに従姉妹に頼んだことで、混乱している。皆さんならどう思いますか?

朝方も投稿させて頂いたのですが、色々意見が欲しくて、再度投稿させて頂きます💦
子供を預ける時の事なんですが、万が一少し前に預け先が勝手に代わって居たらどう思いますか💦⁉️
もうすぐで私の誕生日なのですが、出産して3年、この時期に初めて子供を預けて出掛けられる事になりました。
前々から相談していて、お昼位からシンママの妹が預かってくれる約束になっていてたのですが、
おととい、妹からキレながら電話がありました。
この事で実家に住む祖母と喧嘩になったらしく、詳しく話を聞いてみると、その日に妹が職場の飲み会になったらしく、夕方から子供を見れなくなったとの事。
そこで、近くに住む従姉妹に私の息子をお願いしたとの事。
だから、夫が仕事終わりに従姉妹の家に行き、その頃には母が帰って来ているから、実家に息子を連れて行っても良いと話が決まった形で言われました💦
夫は現場仕事な為、その日になってみないと帰りの時間がわからず、迎えに行ける時間もわかりません…
そんな中、従姉妹に先にその話が行っていた事にもビックリで…
祖母もその事を言い、妹の子供が面倒見が良いので、祖母が実家で見てるから何とかなるよと言ってくれてたそうなんです。
勝手に従姉妹に頼むのはおかしいでしょうと話をしたみたいで、
それに対し、妹が普段から連絡取ってるし、うちらで助け合って居るからいいんだ!とキツく言い返したそう…
それを私に言ってくる神経って何なんだろうとモヤモヤしてしまいました💦
皆さんならどう思いますか💦⁉️
因みに、従姉妹とはたまに会いますし連絡も撮りますが、子供を預けるのは初めてで多少は気を使います💦

コメント

私ならもう預けないですね💦ころころ移動させられて子供も可哀想だし、自分も不安になるので(・・;)

• にこ☆

にこ☆

コメントありがとうございます✨
    私ももう預けるのはやめようと思って居るんですが、今回どうしようかなと思っちゃって😭
    誕生日会の一応主役ですし、子連れ不可なお店でキャンセル料も発生してしまうらしいので、それはそれで友達にもう迷惑かけてしまうんですよね💦
    もちろん、行けない様ならキャンセル料は払うつもりですが、誕生日にこんな事って…と自分的にもショックです😭

• 11月28日