※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

明日のお弁当は唐揚げとオニギリ、家にはキュウリ、ミニトマト、キャベツしかあります。100均で必要なものを買い揃える予定です。公園散歩に持って行くものについてアドバイスをお願いします。

明日、子供と旦那と3人で公園にお散歩に行こうと思っているのですが、お弁当なにを作ったらいいと思いますか??
唐揚げとオニギリはリクエストされたので作ります!
家にはキュウリ、ミニトマト、キャベツしかありません😅

あと公園お散歩するにあたって持って行ったらいいと思うものはありますか??
これからお買い物で100均とか行くので!

コメント

ぱんだ

レジャーシートと除菌シートみたいなのは必要と思います!

さちゃん

食品の買い物するんだったら...
ミニトマトはそのまま入れて きゅうりは竹輪につっこんで キャベツはひき肉と味噌炒めとかにするかなーと思います♥

レジャーシートの上に
座布団?とか持ってたらそこに転がせれるかなと思いました♥♥

はるママ

お買い物出来るなら卵焼き、アスパラベーコンなどの片手でつまめるような王道がいいんじゃないでしょうか?
ミニトマトも彩りで😃

100均で使い捨てのお弁当箱や割り箸あると疲れて帰っても洗い物なくていいと思います🙋
あと保温&保冷バック買って入れていけば衛生面も安心かと😃

ぴよこ

皆さんありがとうございます!

明日は竹輪キュウリと、アスパラベーコン、卵焼きもお弁当に追加したいも思います☺️
100均でレジャーシート買ってきました!
夜雨降るらしいので芝生乾いてるといいのですが💦
子供じゃないけど遠足前の夜みたいで興奮して眠れなそうです😂