コメント
はるる
おはようございます(^^)
ちょうど昨日、西宮市の一歳半検診に行ってきたところです。13:15くらいに着きました。すでに5.6人の方はいらっしゃってました😊昨日は空いていたのか?1時間ほどで終わりました✨
もっと長くかかると覚悟していたのでびっくりしましたが双子なのでホットしました(^_^;)
寒くなってきているのでききさんもお子さんもお身体ご自愛くださいね(^-^)
はるる
おはようございます(^^)
ちょうど昨日、西宮市の一歳半検診に行ってきたところです。13:15くらいに着きました。すでに5.6人の方はいらっしゃってました😊昨日は空いていたのか?1時間ほどで終わりました✨
もっと長くかかると覚悟していたのでびっくりしましたが双子なのでホットしました(^_^;)
寒くなってきているのでききさんもお子さんもお身体ご自愛くださいね(^-^)
「1歳半」に関する質問
子供達に対してイライラします。特に1歳半の娘 本当に余計な事しかしなくて、毎回私がご飯食べてると抱っこ抱っこと来ます。ゆっくりご飯も食べさせてくれません。 ご飯作ってる時も足元に来たり私を押したりしてご飯も作…
1歳半、発語がありません たったったーや、じじ、ばー、などの喃語はあります パパ、ママなどは言わず おばあちゃんを見ると「ばー」バナナを見ると「ばー」と言った具合です 後は1人でたったったーと言ってみたりするだ…
あれ寝る前39.0度もあったのに、夜の10時おでこ触ったら平熱ぐらいの温度なんやけど??なんなら私の手の方が温いんだけど? なんの病気だ……。でもさっきまで高熱で魘されてたから ゆっくり寝れますように☀️ 1歳半、高熱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にこ
返信ありがとうございます😊
私も昨日の予定だったのですが,下の子を預ける人がいなくて明後日にいきます!
そのぐらいの時間に行ってみます✨
双子ちゃん可愛いですね❤️
ついつい見ちゃいます❤️
1歳7ヶ月同じですね!
ありがとうございます!
はるるさんも風邪など気を付けて下さい!