※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
家事・料理

子供と日中、家で過ごしてるママさん!大掃除どうしてますか?どうします…

子供と日中、家で過ごしてるママさん!大掃除どうしてますか?どうしますか?寝ている合間にやろうと思ってもなかなか進みません😭音たてると起きちゃうし💦昼寝の時間も短くなってきたし💦起きてる時は出来ないし💦
それに今はまだ歩いたり出来ないのでいいですが、これから歩いたりし始めて色んな所を触ったり舐めたりしだすと思います💦窓拭きなどはどんな洗剤使って拭いたりしてますか?赤ちゃん用品などにも使えるものを使って拭いたりしてますか?

コメント

anchan♡

私は夜寝てから一日一箇所ずつ大掃除してます。(余裕のある日だけですが)
窓拭きは普通の窓拭きできる洗剤?使ってその後水拭きしてます。
特に赤ちゃん用とかは使ってないです。

• キューピー

キューピー

夜されてるんですか😳!
    すごいですね✨
    赤ちゃん用とかは使ってないんですね!ありがとうございます😊!

• 11月28日
i.i

出来るだけやればいいですよ☺️
大掃除?末っ子生まれてからマトモにやってません(笑)
子供がなめそうな場所の窓だけ洗剤なしで拭いてます。そんな程度。

• キューピー

キューピー

3人もお子さんいたら掃除どころじゃないですよね😅💦
    そうなんですね!
    ありがとうございます😊!

• 11月28日
桜🌸.蘭💠

土日に普段掃除しないとこを頑張ってしました😅小学生の姉達に子守りしてもらいながら私一人で頑張りました💦
新築四年目ですが全部はできませんね💦キリがないです💦次は窓の溝を掃除したいです

• キューピー

キューピー

子守してもらえるお姉ちゃんがいていいですね✨
    うちも築4年ですが全部できないです😭

• 11月28日