※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

基礎体温と排卵について相談です。排卵日が20日あたりか、高温期8日目で合っているか不安です。生理予定日まで4日で、期待と不安が入り混じっています。

おはようございます☀️
基礎体温について初心者のため
皆様から意見が聞きたくて質問しました。
生理終わって11日から計り始めました。

アプリでの排卵予定日が17日だったのですが、
排卵検査薬で陽性出たのが19日でした。
そう考えると排卵は20日あたりになるのかなと…。
そこから高温期の日数を数えてみると
今日で8日目で合ってるんでしょうか?

今回は仲良しのタイミングをたくさん取ってるため
前回よりも期待しちゃってます😵💦
期待しすぎダメなのに!分かってるのに!!
生理予定日まであと4日。
特に変化もなく…ただただソワソワしてます😅

コメント

かめ

こんにちは!
20日の排卵検査薬が陰性なら20日の可能性が高いですね😊
私的には今日で高温期8日目で大丈夫だと思います!
ソワソワしますよね😭
授かってますように🙏💕

  • はに

    はに

    実は最後の1本で陽性反応が出てしまい、20日に検査出来なかったんです😭アプリの17日目安に検査薬使ってたため、自分でもまさかこうなるのか!と😅排卵を考えて20日以降もタイミング取ってみました。
    ソワソワしちゃってます💦
    ありがとうございます😊💕

    • 11月28日
  • かめ

    かめ

    そうなんですねー!😂
    しっかり陽性なってれば大丈夫だと思いますし、20日以降もタイミング取れているのならかなりチャンスありますよねっ!!😍
    私も8日目何の変化もなかったのできっとこれからですね❣️

    • 11月28日
  • はに

    はに

    期待しちゃってますー😂
    かめさんもこの時期変化なかったんですか😌?
    必ず体調に変化あるわけでもないと思うので生理来ないといいなと思ってます🌱

    • 11月28日
  • かめ

    かめ

    8日目まではなーんにもなかったです!
    早い人だと6、7日くらいに変化あるって見てたけど特に何も😭
    私は9日目にピンクのおりものが2滴でました!でも排便時でいつもより固めだったのでてっきり後ろの方からだと思ってました😂😂汚い話すみません💦
    それからすこーしずつ変化あった気がします!でも気のせいかもって言われたらそうかもってレベルです😭
    期待した変化は生理予定日直前でもおりものがかなり少なかったのと高温期の持続とかでした!

    • 11月28日
  • はに

    はに

    本当に人それぞれって感じなんですね😅
    それが着床出血ってことだったんですかね😊赤いの見るのが嫌ですがもし赤いの見ることがあれば、それが着床出血ならいいなと前向きに思いたいです🍀

    • 11月28日