※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

イライラするので愚痴らせてもらいます。月曜日から3連休の旦那。月曜日…

イライラするので愚痴らせてもらいます。
月曜日から3連休の旦那。

月曜日、朝から車屋。(これは納車の為なので仕方ない。)元々夕方から飲み会の予定。なのに14時過ぎからオートバックス行くとか言って、1人で出かけそのまま飲み会へ。

火曜日、この日は出かける約束してたので、一緒にお出かけ。焼肉も食べに行けたし楽しかった!

水曜日、つまり今日。日曜くらいに最近疲れてるし、1人でリフレッシュしてきていいよ!って言われてた。なのに朝先輩から電話かかってきて、遊びに行こうと。電話で奥さんに聞いてから連絡します〜って言って。行ってきていい?と。は?今日はリフレッシュさせてくれるんじゃないの?また?って聞いたらまたとか言わないでよ〜って言われ。えー、どうしようとかずっと言ってるからそうやって悩んでる時は行く時だから行けば?って言って、旦那わたしの機嫌取りしながら準備。眠くてぐずってる娘を抱っこしながらどこ行くか知らないけどパチンコとかいったら軽蔑するから。(ギャンブルする人嫌いって言ってたのに嘘ついてしてた過去、昨日ひょんな話からギャンブル癖抜けた!って自分で言っていた)って言ったら、どこ行くか決まってないけど、じゃあ行かない。と。
決まってないけど行かないとか、絶対行く予定だったじゃん。断れない先輩でもないし。
で、結局行かず、家にいる。娘の世話も変わってくれた(笑)
わたしの心が狭いんですかね???行かせてあげるのが普通??
けど毎日毎日ワンオペで、この先も飲み会3.4回決まってて。さすがにイライラしました。朝から。(笑)
書き出したら少しスッキリしました!
失礼しました。

コメント

みっこ

全然心狭くないです!
仕事とかなら仕方ないって思いますが、遊びの誘いをリフレッシュしてきていいよって言ってくれてた日に迷ってるなら、おいこら😳ってなります 笑

  • ゆー

    ゆー

    そう!仕事なら仕方ないなーってなりますけどね!!
    朝からイライラしたくなかったのに〜😭って感じです(笑)

    • 11月28日
Juriet.

え、全然心狭くないですよ!
三連休1回飲みに行かせたなら十分です👍
こっちは全く一人で遊んでないんですから😒

  • ゆー

    ゆー

    十分ですよね!!
    この先も飲み会決まってる癖にさらに遊びに行くのか?って思いました😤

    • 11月28日
  • Juriet.

    Juriet.

    まじ飲み会だけでも楽しんでんのに休みまでも
    楽しみたいん?って思いますよね😒

    • 11月28日
  • ゆー

    ゆー

    飲み会も遊びのやつですからね〜(笑)
    我慢の限界がきました(笑)

    • 11月28日
  • Juriet.

    Juriet.

    そこは全然怒って大丈夫です!
    うちの旦那も今週は飲み行ってない!とか
    ドヤって言ってきたことあって
    は?週一が普通とか思うなよって言いましたよー😪

    • 11月28日
  • ゆー

    ゆー

    今週はって…🤔
    いつまで独身気分でいるんですかね〜男って!!!!

    • 11月28日
椿

いやぁ~ それはイライラすると思いますよ😅
普段ワンオペですよね?
我が子は可愛いけど1人でずっと見てるのはツラいなぁ😵

ちなみに、私もパチンコや競馬や麻雀なんかのギャンブルは軽蔑派です✋✋

  • ゆー

    ゆー

    旦那が夜勤なので夜中はいないし、かえってくるのも夕方近く、寝るのも早いのでほぼワンオペです😭
    軽蔑しますよね〜
    何に金使ってんだよって思います!

    • 11月28日
sa*

うるせ〜つべこべ言わず初めから先輩の誘い断って家にいろ


って感じですね🤗

  • ゆー

    ゆー

    ほんとにそれです😤
    結局いますけどね〜(笑)

    • 11月28日
ニコ

全然狭くないです!!ただ私の旦那の場合そういうことすると嫌われるので(笑)もう多めにみすぎて世間の奥さんよりもゆるーいです、できる限り我慢!!するタイプで(笑)

  • ゆー

    ゆー

    うちもだいぶ許してきましたけど、そろそろ我慢の限界でした(笑)
    いい加減にしろ。という感じです🤣
    我慢しすぎないようにしてくださいね💦

    • 11月28日
𝚂𝚊𝚛𝚊

心狭くないです
だって約束は約束です!
リフレッシュさせてくれると
言われた時点でこっちだって
したい事考えますよね😅
今日は思いっきり
リフレッシュしてくださいね😊

  • ゆー

    ゆー

    ですよね!?
    ゆっくーり買い物してきたいと思います💕

    • 11月28日