※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
その他の疑問

最近旦那が太ってきてイビキをかくようになりました。10ヶ月の娘も眠り…

最近旦那が太ってきてイビキをかくようになりました。
10ヶ月の娘も眠りが浅いと起きてしまうし、それでなくても毎晩2、3回起きるので私も睡眠不足になりがちです。
何度も寝かしつけしなきゃいけなくて辛くて旦那に別の部屋に行くように言うとすっごく不機嫌になり、イビキはしょうがないじゃん!この先ずっとかくよって怒られました。
イビキをかく旦那さんをお持ちの方はどのような夜を過ごしてるんでしょうか?

コメント

♡コキンちゃん♡

うちの旦那細いのにイビキうるさいですw
部屋の端っこで寝てもらってます🤣

ふー

うちの旦那は体質でイビキが超うるさいです😅
結婚して半年で睡眠不足により私の身体に限界がきて、別々の部屋で寝るようになりました💦

ゆう

鼻腔を広げるテープや口に貼るテープをして貰ってました(笑)
あまりに酷く、寝られない時は私が違う部屋で休んだり…😂

お子さんが夜通し寝る位になるまでは、別の部屋で寝る事を提案してみてはどうでしょう?😊

のん

うちの旦那のいびきはバズーカ並みです💣笑
娘は気にせず毎日隣で寝てますよ〜🤗

deleted user

仰向けだとイビキがひどいので、さりげなく蹴って横向きに寝るよう仕向けてます!
太って酷くなったのなら、しょうがなくないですよね🙄