※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出た場合、陽性と言えるかどうか不安です。薄い線でも妊娠できた経験のある方の意見を知りたいです。

はじめて質問させて頂きます。高温期22日で思いきって妊娠検査薬をしました!はじめ、基準線がハッキリ出たものの、判定線は出ず。。少しずつうっーすらと出たのですが、これは陽性と言えるのでしょうか(>人<;)
このくらい薄くても妊娠できたよって方がいたら教えて頂きたいです!

コメント

ちゃっぴー

検査薬は違いますが
あたしもうっすら出ました!
さすがに自己判断は出来ないので
すぐに産婦人科に予約して確認しました😁
しっかりおめでたでしたよ😆❤️

• ちゃむ

ちゃむ

回答ありがとうございます!
    そうですね、あまりソワソワしてるのもストレスになるので受診予約したいと思います😊ありがとうございます💕

• 11月28日
とろろいも

陽性だと思います🥰💓
私も最初にラッキーテストの妊娠検査薬を使いましたが、
排卵検査薬は他のより反応良くて使いやすいのに、
ラッキーテストの妊娠検査薬はそんなに反応が良くないみたいです😢
ドゥーテストの方がよく反応すると思うので試してみられるともっとわかりやすく出るかもしれないです!
私はそうでした😌💓

排卵日が確定していての22日目でしたら、
あと数日で受診しても良いと思います🥰
卵胞チェックで排卵確認済みの高温期25日目に受診して胎嚢だけですが見えました。
少しでも参考になれば幸いです😌

• ちゃむ

ちゃむ

ご丁寧にありがとうございます!
    ラッキーテスト、妊娠検査薬は反応良くないんですね。少しホッとしました☺️✨ドゥーテストで再検査したいと思います💕
    そうなのですね!治療で排卵済み確認しているので、もし陽性なら数日後受診したいと思います。とても参考になります、ありがとうございます😊💕

• 11月28日