※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめさん⭐️
妊娠・出産

37週から息苦しさが頻繁に起こり、お腹の張りも感じるが痛みや出血はなく、胎動はある。状況が気になる。

お腹の張りがイマイチわからないのですが、37週に入ってから張ってるのかなと思っている時に息苦しくなります。
そして今、結構な頻度で息苦しさが来ます。
お腹の痛みは特になく、出血もありません。
胎動はあります。
これは何なんでしょうか…。

コメント

おはぎ

張っているとお腹がカチカチ?固くなります

• おまめさん⭐️

おまめさん⭐️

コメントありがとうございます✨
    一応触ってみるのですが、カチカチという程でもない時のほうが多かったのでイマイチわかっていませんでした💦
    いつもより少しでも固かったら張っているということですよね😅

• 11月28日
  • おはぎ

おはぎ

私も分からなくて検診中に先生に言われました!いま張ってるよね?って😂よくわからないって言ったらお腹固いでしょ~?ってことでやっとわかりました😲張るときは誰が触ってもカチカチでした!

• 11月28日
  • おまめさん⭐️

おまめさん⭐️

初めてのことだとわからないですよね💦先日NSTをやった時に、張っている時の状態を見てて、これが張りなのかーって少し理解したぐらいでした😅

• 11月28日