※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

住んだことも使ったこともないけど、お金持ちじゃない。裕福な家庭じゃないから理解して。嫉妬しないで。会社の人間に送られるのは困る。

住んだこともない。使ったこともないのに、そりゃ。わからん。お前は使ったことあるくせに、20年以上も。こっちだって金持ちちゃうねん!こっちは生活かかっとってん。死ぬ気で働いてたねん。お前みたいに裕福な家庭ぢゃなかってん!ちゃんと話も聞かんと。こっちの話なんて所詮どーでもいいねん。そりゃ、いい服とか、ブランドもん着てたら嫉妬するわ!30でもないのに、高級車。いい時だけ、お前が居らんかったらいい生活してないとか。いいように言うなよ。それに、会社の人間、家まで送るなよ。送るんなら帰ってくんな。居らんほうがまたええわ。

コメント

ママリ

育った家庭が違えば生活も考えも全く違いますよね。貧乏で苦しい家庭で育った人と裕福でぬくぬく育った人。社会人になってどんな経験をするかにもよりますが、大抵の人は生活の質を落とせないでしょうね( ´•ω•` )

  • まこ

    まこ

    20年以上も実家に住んで、文句言われてもイライラするだけです…
    まるで、貧乏なんか死んでしまえと、言われ、みんな苦しいねん!ってこと身にしみてほしい。

    • 11月28日