※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
妊娠・出産

生理予定日過ぎても薄いクリアブルーの結果で不安。妊活中で検査薬が真っ白で不安。薄い結果で妊娠している可能性や病院で否定されるのが怖い。皆さんの経験や意見を聞きたい。

クリアブルーの結果が不安です💦
生理予定日1週間過ぎたので、今日朝とお昼に2回やってみたのですが、どちらも薄いのでどっちなのか確信が持てなくて…
妊活して数ヶ月も経ち、生理不順もあって生理予定日1週間来ないのもざらで、検査薬やってもいつも真っ白で気が滅入っちゃうの繰り返しなので、変に期待して空振りだったらと思うと怖くて💦
薄かったけど妊娠されてた方や、逆にされてなかったなんて方いらっしゃいますか😭?
病院行って妊娠してないって言われるのが1番辛いので、もう少し待ってまた検査薬やろうかとも考えます…

皆さんのご意見、ご参考にさせて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

私もそのくらいでしたが、妊娠してましたよ☺️

妊娠してるかと思いますᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

とまと

薄くても陽性は陽性だと思います😊

私はもっと薄かったんですが、妊娠してましたよ^_^

まるまる

今回の妊娠でクリアブルー使うとそのぐらいでした😅

クリアブルー以外の検査薬で一度試してみてはどうでしょうか?
私はドゥーテストで調べたらはっきり出ました😊

妊娠されてますように🙏

バルタン星人

薄いのは排卵日が遅れてまだ本来の検査期間に達してないからじゃないですかね??3日後とかにしてみて濃くなってれば陽性かと!ほんとに気になるならチェックワンファーストですれば確実かな!

rinnchan

おめでとうございます‼️

きいろ

回答して下さった方々、ありがとうございます🙇🏻‍♀️‼️
こんな早くたくさんご意見もらえて嬉しいです😭
クリアブルーは結果が薄いって方がいて本当に安心です…!!!

旦那にも相談した所、今日は旦那が休日なのですぐ病院行こうと言う事になり、ちょっと早いんでないかと思ってるのですが、せっかくなので行ってみようと思います!

相談して本当によかったです😭気持ちが楽になりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️