※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

好きな男性との関係が重くて不安。重い女から抜け出す方法を知りたい。

両想いだけど付き合ってない男の子がいます。
好きすぎて女の子と喋ってるのとか見ると凄い不機嫌になってしまうし、彼女でもないのにLINEとか態度とかすごく重くなってしまいます、、。それでも好きだよって言ってくれるけど、めんどくさいって捨てられそうで怖いです、、重い女どうしたら卒業できますかね、

コメント

pipi

追われる女になることですかね?😂
連絡もしない、待つ。
相手は今まで連絡してきたのに、来なくなったぞ?どうした?って
なるので、きっと気になってくると思います!

• るん

るん

なるほど!

• 12月2日

なんで両思いなのに付き合ってないんですか?

• るん

るん

色々わけありでして、、笑
    両想いの相手が私の双子の片割れの元彼なんです笑

• 12月2日
a

どうして付き合うことはできないのでしょうか、、

• るん

るん

両想いの相手が私の双子の片割れの元彼なんですよね、笑

• 12月2日
ねっこ

わたしは夫と両想いのまま付き合うことなく結婚に至りました。
元はわたしが追う側でしたが、3ヶ月連絡せずようやく追いつ追われつになりました😅
好きだとか結婚前は一度しか言われたことがなかったです(笑)
この立場で嫌われないように心がけていたことは、とにかく言葉や態度ばかり重くならないことですね。自分の行動に軽率なところがなければ大丈夫だと思いますよ!

• るん

るん

そうなんですね😳
    やっぱり連絡しないのが1番なんですかね、やっぱり重いのはダメですよねありがとうございます!

• 12月2日