※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
妊娠・出産

着床出血の量や感じ方について質問です。高温期11日目でピンクの織物が付きました。生理の前兆か、教えてください。

着床出血があった方
量とかどんな感じでしたか?
今日で高温期11日目。
お風呂上がりと先程トイレで拭いた時、ピンクの織物が付いてました。
2・3回拭きましたが全て付いてました。
着床出血=少量という認識なのですが、私の場合は生理の前兆の可能性が高いですか?
1人目は着床出血なかったので、教えてください😅

コメント

まる

私も一人目はなかったですが、二人目はありました!ナプキンにはつかず、ティッシュで拭いたときにつく程度が二日間続いたのでおかしいと思い、検査薬したら陽性でした!

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

2日続くこともあるんですね!
    ほんと1回拭いたら終わりくらいの量かと思いました。
    明日の基礎体温が怖いですが、まだ私にも可能性ありそうですね^_^

• 11月27日
ちい

ナプキンにちょこっと付いた感じでした!
最初生理かと思ったけど、でも体温下がってないしと思い、検査薬使ったら陰性でした✨

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ナプキンにはまだ付いてないんです。
    明日の基礎体温がドキドキですが
    まだ私にも可能性ありそうですね^_^

• 11月27日
そうちゃん

生理予定日1週間前に生理1日目のような出血でした!次の日からは少量の出血になりました。
化学流産になりましたが、二人目は生理予定日に茶オリが出て2,3
日で止まりました。
人それぞれみたいですね😣出ない人の方が多いようですし。

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

おぉ…そういうパターンもあるんですね。
    いつも生理前はピンク織物とか出た事ないので、アレ?と思いながら…でも毎回付くのは量が多過ぎかな…と迷いつつ。
    2・3日続くこともあると聞いて少し期待持てました!

• 11月27日