
コメント

🦋
7時~8時半の時間帯に岩倉から乗っていましたが、名古屋方面はものすごく混みます。
乗り切れなくてそこで1~2分遅れることも、駅員さんが人を押してやっとドアが閉まることもありました。
そのまま地下鉄に変わる普通電車は座れないかな?くらいで、満員電車とまではいかなかったと思いますが、名古屋までなら結局上小田井で乗り換えなのでパンパンです、、

ゆう
混みますよ(๑╹ω╹๑ )ガンガン笑
-
知沙希
そうなんですね…
毎朝嫌だな~- 11月27日

麻南
西春から名駅間利用してました。(今は育休なので乗ってませんが(^◇^;))
7〜8:30は激混みです。妊娠後期は職場に相談して勤務時間を変更してもらいピークとズラして出勤してました。6時台、8:45すぎると少しマシです。

モンブラン
混みますね😅
できるだけ普通に乗った方がいいですよ。
急行や特急は潰されます。
妊娠中、通勤経路変更申請出したら、(普段は絶対に認めてくれない総務が)あっさりと何も言わずに許可してきたぐらいです😅
知沙希
うわーっ!
最悪ですね…
なるべく空いてたらいいなーと思ってたのですが、がっつり混んでるみたいですね…