※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

知恵を貸してください…旦那が散らかし野郎です😣😣😣手芸や料理が好きで、…

知恵を貸してください…旦那が散らかし野郎です😣😣😣手芸や料理が好きで、それがストレス発散にもなる旦那。…終わった後がカオスです😱小さなやんちゃな子供がいる家かってくらい…まだ2人だけなのに😱いま私もつわりが酷くもう我慢の限界です。今は専業主婦の立場なので大きく出れませんが、また働き出したり、お腹の子が産まれたら…と思うとよけいに吐き気がひどくなります😱笑 優しい旦那なんですが…何回もそれでケンカしてます。しかし治りません🤢みなさんならどうしますか?口うるさくするのも疲れました…いっそ放っておこうか…

コメント

ぽぽ

片付けは旦那さんしないんですか??

• まい

まい

しないです…いつかはする気はあるみたいです、旦那専用の部屋があれば文句いいませんが、今アパートで汚されるのリビングで😱

• 11月27日
  • ぽぽ

ぽぽ

片付けるまで放置できないですか??
    そんなに広範囲汚すんですか?笑
    なんか、片付けてくれるって思ってそう💦

• 11月28日
まめ

趣味とかは思う存分やってほしいですよね☺️

ベビーゲートで囲ってあげて
あなたが散らかしていいのはこの中のスペースだけね♪
って言いうとか…😂笑
あとは
親が散らかすとこの子も真似するよ〜っていうとかですかね👶

• まい

まい

ほんとですよ!笑 旦那専用スペース欲しいです…でも、なんか愚痴ってちょっと楽になりました。汚れてひどくなったら、旦那の小遣いで新しいの買ったろか、と思いました😂

• 11月27日

うーん、、、片付けちゃんとしてまでこその趣味だと思うので、ちゃんと片付けしないなら趣味させません😔

• まい

まい

それ言ったことあります…笑 大事なものなら片付けるのが道理だろうと🤣しかしこーゆー奴は正論なんか通らないので…まるっと捨てようかなと思ったこともあります笑

• 11月27日
まりか

時間制限設けて出来ないなら丸ごと箱に入れるよ!って言っちゃって良いと思いますよ
捨てたりするのは、流石にダメですし、好きな人の好きなことを否定すると、自身を否定されたと思ってしまうと思います

• まい

まい

ですよね、悪いことしてるわけじゃないですし、片付けさえすればいいので🤣 なんかそれ、それこそ小さなお子さんに言ってるようですけど笑 結局そうするしかないですよね😣💭

• 11月28日