※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
ファッション・コスメ

義母からわたしに誕生日プレゼントを頂いたのですが…ちょっと着るのが恥…

義母からわたしに誕生日プレゼントを頂いたのですが…

ちょっと着るのが恥ずかしいくらいの、真っ赤なパーカー…(笑)

新品だし、暖かいし、頂けるだけで嬉しいのですが、真っ赤すぎて😂

何を合わせてどう着こなせばいいんでしょう😅(笑)

普段は落ち着いた色味が好きで、選ばない色すぎてソワソワします💧(笑)
頂いたからには着ないといけないですよね😅

コメント

くうちゃん

どんな感じか分かりませんが
デニムや黒パンツ、スカートなどわりとなんでも公園やショッピングモールにも着ていけそうです!

• a☻

a☻

黒パンツ合いそうですね!
    背が低いので似合うかは別ですが😅
    もう26になるのですが、派手じゃないですかねー😂(笑)

• 11月27日
  • くうちゃん

くうちゃん

似合う似合わないは出てくるかもしれませんが、年齢だけなら全然いいと思いますよー!

スニーカーとの相性もよさそうですし!

私は23ですが赤のニットとかきますよ。

• 11月27日
ハイジ

私なら寝るときに着ちゃうかも(笑)

🔰はじめてのママリ🔰

アラサーの私ですが、デニムに赤いセーターとかはよく着てます😅
お写真あるともうちょいイメージしやすいのですが。。

ケロロ軍曹

部屋着にしてしまいます(笑)

mari

以前ママリで同じようにお義母さんからかなり攻めたお洋服頂いて困ってる方いらっしゃいましたけど、なぜあえてプレゼントでそんな攻めた色を?!と思いますよね😂💦

こんな感じの合わせは可愛いと思います☺️