※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepo ☁︎·̩͙
お出かけ

奈良県の香芝や王寺周辺に子連れでも行きやすいカフェはありますか?( •᷄…

奈良県の香芝や王寺周辺に子連れでも行きやすいカフェはありますか?( •᷄◡̑•᷅ )

コメント

もこもこ

広陵町にある「そらみる」というパンケーキ屋さんはママ友とたまに行きます(^^)オムツ替えや授乳も奥の畳部屋を貸してくれるし、店員さんも感じが良いです!

• pepo ☁︎·̩͙

pepo ☁︎·̩͙

コメントありがとうございます☆
    そらみるですね♪♪
    教えて下さりありがとうございます☆

• 11月28日
conie

斑鳩町にある、アトリカという民家を改造したイタリアンカフェがあります。ランチされるなら、2階が個室でおもちゃなども完備してて3時間貸し切りできます。小さいトイレですが、オムツ交換台もあり、メニューに子供が食べれる離乳食メニューもあるし、持ち込みもokなので、ゆっくりランチするにはオススメですよ。

pepo ☁︎·̩͙

コメントありがとうございます☆
    アトリカですか!
    初めて聞きました!
    調べてみます!
    教えて下さりありがとうございます☆

• 11月28日
  • conie

conie

斑鳩イオンのすぐ近くで、HPあるので、『アトリカ 斑鳩』で調べたらすぐ出てくるかと思います。
    ランチも、前菜、パスタやリゾット、ナン、デザートもついてて、美味しいですよ(^^)

• 11月28日

pepo ☁︎·̩͙

わあー(*ˊᗜˋ*)
    詳しく教えて下さりありがとうございます!!!
    とても参考になります!!

• 11月28日