※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

娘の下痢が3週間続き、食事に制限があるため機嫌が悪い。どうしたらいいでしょうか?

こんばんはっ!
娘の下痢についてなんですがもお3週間くらい続いていて
さすがに4回目の病院ではちがう小児科にいったんですが
下痢が止まるまでぉ粥、味噌汁、豆腐しかあげたらダメと言われました。じゃないと下痢は止まらないと言われ、その3種類を食べさせているんですが、本人は元気で食欲もあるのでお腹がすきすぎてなのか昼間機嫌が悪すぎますヽ(´o`;‭おやつもやれやれ言ってくるし大人が食べてるご飯も欲しがるので我慢させるのが大変すぎます、、(・_・;
どうしたらいいんでしょうか、、
このような経験なさった方いらしたら教えてくださぃ(;_;)!!よろしくお願いします。

コメント

ドリアン

柔らかいおうどんとか、そうめんとか、お粥だけじゃなくてちょい柔らかいご飯とか、バリエーション広げて、大人も同じメニューにして、それに付き合ってあげるとか(*´∀`*)

うちの子も下痢長いです。
コソッと大人は隠れて食べてます

• ドリアン

ドリアン

あっ、おやつ生後半年くらいの赤ちゃん向けの薄い味の白いせんべいとかあげてました。
    下痢長いと大変ですよねΣ(o>艸<)

• 11月28日
  • nana

nana

コメントぁりがとうございます!
    おやつ参考になります!
    ほんとに我慢の限界そうだったら赤ちゃん用のおやつあげることにします(*´ェ`*)
    うどん、そうめんもダメってゆあれてるので治るまでできるだけお粥、味噌汁で頑張ります(;_;)
    今日は下痢1回しかしてないのでよくなってきてるかもです!!

• 11月28日