※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんたん
家族・旦那

育児・家事・仕事の3つを全部完璧にこなすなんて無理。ましてや平日な…

育児・家事・仕事の3つを全部完璧にこなすなんて無理。
ましてや平日なんて仕事終わってお迎え行って、ご飯作って、お風呂入れて、子供にご飯食べさせて、8時には寝かしつけてって予定詰まってるの!
仕事終わって8時前後に帰って来て、飯、風呂、お茶、部屋片せ、それしか言わないし、子供の相手してくれるわけでもない、生活費を出してくれるわけでもない、
文句しか言わない貴方。金食い虫。
文句ばっかり言ってそんなにここに居たくないなら出てってくれて結構。
子供連れて出てくとか言ったことあるけど
オムツもミルクもお風呂もまともに入れれない貴方はどーやって子育てするわけ?
自分で出来る程まだ貴方の子供は大きくありませんよ?
子供は勝手に成長しませんよ?
子育てなめるのもいい加減にしろよ?

コメント

2児母みぃ

うちの旦那もです!
お金は貰ってますが、家事育児は何もせず。
そのくせ文句ばっか。
私が離婚したいと言っても"娘置いてくなら好きにすれば"って、これまで何もしてないのにどうやって育てんの?って感じです。
ホント子育てナメんなですよね!

• わんたん

わんたん

1ヶ月くらい代わりにやってみろやっ!って言いたくなりますよね!

• 11月27日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

それ本当に思います!
    そもそも1日でも出来ないだろ!って感じですしね。
    文句言う前に自分も同じことやって出来てから言えって感じですよ!!!

• 11月27日
  • わんたん

わんたん

わかりますそれ!
    いざやれと言ってやされると何も出来なくてあれこれ聞いて来て結局見てるこっちがイライラして来ますよね。

• 11月27日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

しますします!
    それで良くこっちに文句言えるなって感じだし、自分のこと棚に上げてる意味も分からない!

• 11月27日
  • わんたん

わんたん

今時、家事、育児は女の仕事って考え方が古いんですよね!
    家事育児完璧にやってもらいたいなら金こっちに入れろって言いたくて仕方ないですよ!

• 11月28日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

ホントそれです!
    ましてやこっちも働いてますけど?ってゆー!
    お金入れないのはまじでないですね。
    糞楽で好きな様にしてんのによくわんたんさんに文句言えるな〜😒

• 11月28日
  • わんたん

わんたん

自分の支払いと娯楽に使いまくって毎月金がない金がないって言ってて腹立ちますよ!
    亭主関白になりたいらしいですけどお金も入れてくれないような奴に亭主関白はなっちゃいけんわ!って思いますよ。

• 11月28日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

金ないって自分の使い方の問題…
    亭主関白ですか。
    だったらそれでもいいって人と結婚すれば良かったじゃんって思っちゃいますね😒🌀

• 11月28日
  • わんたん

わんたん

子供になんかもの買ってくれるわけでもなく自分の娯楽のために使って金ないは1番言っちゃあかんわーって思いますよ。
    本当それですよ!女は黙って家事、育児すると思ったら大間違いですよ!

• 11月28日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

完全に自分に使ってなら尚更言うなですね!
    間違いないです!

• 11月28日
  • わんたん

わんたん

こっちの方が金ないわって言いたいですよ😂
    男の人はなぜあんなにも考え方が古いですかね🤔

• 11月28日