※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeey
妊娠・出産

お腹の中の赤ちゃんがイビキのような音を出すことはありますか?横になっていたら、右側から音が聞こえてきたけど、起きてから聞こえなくなりました。

お腹の中の赤ちゃんがイビキのような音を出すことはありますか??
今横になっていたら、ぐぅ〜ぐぅ〜と何回もなってて、最初は自分のお腹の音かと思ったのですが、音の間隔が均等で、鳴ってる場所は右側でした!!
旦那に聞いてもらおうと起きて階段降りたら聞こえなくなりました⤵️ボイスメモ取っておけばよかった😭

コメント

ミンク

コンバンハー(´∀`∩

うちの娘もイビキかいたりしてます😂
可愛いです笑

最初は鼻息?って思ってよく聞いてみたらイビキでした笑笑

• meeey

meeey

お腹の中の赤ちゃんですか!?
    やっぱりイビキなんですかね✨
    この先も機会ありますかね??

• 11月27日
  • ミンク

ミンク

7ヶ月前に生まれました😄

• 11月27日
森の人

ええ、初めて聞きました😯!
肺で呼吸していないですし、赤ちゃんから音するのはしゃっくりだけかなあと思うのですが…🤔

• meeey

meeey

そうなんですよね〜肺呼吸しないからイビキは無いとは思うのですが、普段のしゃっくりはトクトクなるくらいで、音は聞こえなくて間隔が早いけど、先ほどのはお腹動く事なく音だけでした!!

• 11月27日