※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくり
妊活

市販検査薬が陰性でも病院で妊娠が分かることがあるのか不安。排卵日ズレで生理が来ない場合、病気か心配。病院予約済みで不安。

市販の検査薬が陰性だったのに病院に行ったら妊娠してた人って本当にいるんですかね?
双子だったりするとそうなるとか見たことありますが、ママリ見てたらそんな投稿ほとんどないし……
今の検査薬、めちゃくちゃ感度良いって言いますもんね😅
何回やっても陰性で排卵日のズレとかを考えてももうそろそろ生理来ないと無排卵で生理が来なかったってなるので何か心配です…
とりあえず12月の頭に病院の予約取ったけど何か病気だったらとめちゃくちゃ不安……
今まできっちりズレなく来てたのになぁ😭
ダメならダメで早くリセットして次にトライしたいです😥

コメント

na

生理周期が毎回バラバラだったりしない限りあんまりなさそうですよね😭
双子ちゃんだってそうそう授からないですしね💦
お身体お大事になさってくださいね😊

• ゆっくり

ゆっくり

回答ありがとうございます!
    何かもやもやもやもやして悲しいやら辛いやらです😭
    最近、周りの子どもコールがしんどくなってきたからかもです😱
    優しい言葉、ありがとうございました😊

• 11月27日
ママリ

双子妊娠してても検査薬は反応でますよ💦ネットの情報なんて適当ですよね。家で陰性で病院で判明したケースはだいたい排卵遅れていて病院に行った頃には着床してたとかいうパターンだと思います。
排卵のズレが確実になくて、それでも生理来ない場合は何かの病気が考えられますね。例えば多嚢胞卵巣とか。私はそれで半年生理来ないこともありました。きちんと治療すれば治るし妊娠もできます。
病院で何か原因分かるといいですね。

• ゆっくり

ゆっくり

回答ありがとうございます!
    流石に私も嘘だろうな〜と思ってはいたんですけど怖い病気とかだと嫌だなって気持ちから嘘も何となく信じやすくなってたというか…😅
    こういう私みたいなタイプが催眠商法にひっかかるんだろうなとしみじみ感じました😅💦笑
    勇気出して病院に行ってスッキリしたいです🤔

• 11月27日