※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

産後4年経っても体調が悪く、筋力や体力が落ちている状況で悩んでいます。婦人科を避けて内科には行っているが問題なし。肩凝りもひどく、元気がなくなってきています。年齢のせいでしょうか?どうしたらいいでしょうか?

産後4年もたつのに
産後から体調がすこぶる悪くて
治りません
同じような方いますか?
鍛えたりしたらなおるのです?
すごく弱くなってるし
筋力体力もすごく落ちてて
毎日どこか痛いし
常に病気って感じで
精神的にもおかしいままだし
ぜっふちょうです
何かに行けばよいのですかね?
内診が嫌で
婦人科はさけてます
内科では問題ないだし
肩凝りもひどいし
妊娠前はとても元気だったのに
どんどんできることが少なくなってきて
いったいなんなのか?と思います
年なだけですかね???
何とかしたいです

コメント

ともみ

わかります...。私も上のおチビを産んでからずっと調子悪くて自律神経失調症って言われています。気持ち悪くなったりお腹痛くなったり日によって全然違くて...全然平気になったーって思ってもまたムカムカしたりホント嫌になります😭なので精神科に通っています。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    私も精神科なんです
    薬飲まれてますか?

    • 11月27日
  • ともみ

    ともみ

    毎日薬飲んでます。

    • 11月27日
  • タルト

    タルト

    どんなお薬ですか?きいてますか?

    • 11月27日
  • ともみ

    ともみ

    半夏厚朴湯です。今は落ち着いています。

    • 11月27日