※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたろ
家族・旦那

旦那さんがバツ持ちの方いらっしゃいますか?😔私の旦那さんは、バツ1で…

旦那さんがバツ持ちの方いらっしゃいますか?😔
私の旦那さんは、バツ1で前妻との間に2歳の子供がいます😔

前妻の車の名義もまだ旦那のままであることを前日知り、まだまだ色々知らないことがたくさんあるのかなと不安になりました(  。•_•  。)

旦那さんはそんなつもりないのかもしれないけど、前妻と比べるような発言がよくあります…。
旦那さんの両親も、前妻のことをとても気に入っていたらしく、どうしても距離を置きたくなってしまいます。

バツ1の方と結婚することで 我慢することや、悲しいことなどあることは分かっていましたが、誰にも相談出来ず 辛いです…(;_;)

同じような経験された方いますか??

コメント

さぁや

うちの旦那もバツ1で2人の子供がいました(;^_^A
子供は前妻が引き取っています…。
私も結婚当初は凄く不安で、旦那の実家に行くとまだ子供のおもちゃや服なんかがあり辛かったです!!

まだ成人するまで養育費も払い続けるし、前妻とも連絡取り合ってるみたいだし(。>A<。)なかなか複雑です…。

• べびたろ

べびたろ

私の場合も前妻が子供を引き取ってるんですが、毎月養育費払い続けるし連絡も取り合ってます😢
    文句は言えませんが、ふと辛い気持ちになってしまいます😔
    がんばります…(  。•_•  。)

• 1月19日
  • さぁや

さぁや

お互い辛いですが頑張りましょうね(T-T)
    あんまり気にしすぎても身体に悪いですし…。

私も連絡いまだに取り合ってるのは凄く嫌ですが(;^_^A

• 1月19日
  • べびたろ

べびたろ

そうですね、気にするなって自分に言い聞かせてます(。・ω・。)
    時間が解決してくれるといいのですが😂
    ありがとうございます(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

• 1月19日
mahal

はじめまして。私の場合は旦那がバツイチで子供が小3の時に結婚しました。子供は前妻の家庭にいます。毎週末と言っていいほどこちらに遊びに来ますが(;^ω^)
最初はモヤモヤいっぱいでつらかったです。写真や結婚式の2人のプロフィールが出てきたり、前妻のパスポートが出てきたり…

でも、その都度嫌だって言ってました。最初は言えなくて私が元気なくてどうしたの?何かあった?とか聞いてくれてやっと言えたって感じですね。それからはお互いちゃんと話すようになりました。

旦那的には何とも思ってなくて、むしろ見返したくないし、どうでもいいから触らなかったって言ってました。
私と結婚するんだからそういうの全部捨てるくらいの気遣いできないの?って思って言っちゃいましたけどね(笑)
他の人にはやっぱり相談出来なかったです。自分でもある程度覚悟して結婚したわけですし…

辛いことはいっぱいあると思いますが、旦那さんと本人の問題なのできちんと2人で話し合うのが一番だと思います。
辛いことも多いと思いますが、無理せず頑張ってくださいね(*´∀`*)

• べびたろ

べびたろ

私も 前妻との物が残ってるの見つける度に、あからさまに落ち込んでしまって…。これが嫌だったって、素直に言えたら可愛いですよね😭
    私みたいに、ただただ落ち込んでシュンってなってるのは 見てて旦那さんもイライラするんだと思います…。「あ~もう!今度は何?!こんなんも嫌なの?!」って言われちゃいます😔

結局は2人で乗り越えるしかないと私も思います、ありがとうございます😊

• 1月19日
來翔mama♡

私の旦那もバツ2です。1人子供がいます。前の奥さんは〜。って何でも出来てたとたまにふとした瞬間に言われることがあります。私は一緒にしないでってはっきり言いました。

• べびたろ

べびたろ

私も、一緒にしないでと言ったことがあります😭
    前の奥さんは~って、一番聞きたくないワードです…(・・;)
    私が気にしすぎなのかな、とも思うんですけどね😢

• 1月19日
ぽにょっち

私もバツイチで5歳の女の子を旦那が引き取っている人と結婚しました。
私の旦那は前の奥さんのことを思い出したくもないらしく話してこないのでそれは助かってます。
でも出産や育児に慣れてるような発言をされると悲しくなります(。-_-。)
でもまぁよく考えたら私だって色んな人と付き合ってきたわけだし、結婚してたかしてなかったかの違いだけだよなと思うようになりました(^_^;)

• べびたろ

べびたろ

確かに!私も色々恋愛したし、結婚してなかっただけって思うのいいですね😂👍🏻
    慣れてる発言結構されます、ムっとします(´+ω+`)
    旦那さんの両親から前妻や子供のこと聞くのもすごい悲しいですが、耐えるのみ😂!!

• 1月19日
やっぴまま

うちの旦那もバツイチです。
前の奥さんとのあいだに子供はいませんが。
旦那の姉と、前の奥さんがもの凄く仲がよかったみたいで、旦那の姉から物凄く嫌われてます、私。
旦那実家では前の奥さんの写真がいっぱいでてきたり、私と結婚してからお金のやりとりも隠れてしてました。
結婚して8年になりますが、今になってやっと笑いながら色々聞いたりできてます!笑

• べびたろ

べびたろ

うちは幸い(?)にも、旦那さんが一人っ子なので、兄弟との いざこざは生まれなそうです…😂笑
    旦那さんの御家族の誰かが前妻を大切にしてたの聞くと、ほんと辛いですよね…。
    耐えぬいて 吹っ切れるとこまできたんでしょうね、すごいです✨
    私もいつか笑い話に出来ればいいなぁ💭

• 1月19日