※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

本当にしょうもない悩みです😵💦この前旦那と自分の友達や知り合いで有名…

本当にしょうもない悩みです😵💦

この前旦那と自分の友達や知り合いで
有名人がいるかという話しをしていて🙄💧
私の友達に2人モデルと1人女優がいると
話していて女優の子は映画やドラマによく
出ていると話してて💦サロモやってる
子もたくさんいると言ったら旦那もそれ
くらいならやってる子いるよと言い出し💦
映画アオハライドとスカッとジャパンの
2個に出た子いると言って💦
私は自分から聞いておきながら嫉妬深い
ので、どーせその子のこと可愛いとか
思ってんでしょ😤と思いながら、喧嘩には
したくなかったのですごいやん!と
言って話は終わりました。

でもそのアオハライドとスカッとジャパン
に出てる子がなんて子なのか気になり名前
も聞いてないのでネットで色々検索しまくって
もわからず😵💦
旦那に聞こうかなとも思うんですが聞いたら
絶対、「この子と仲良かったの?可愛いと思って
るんでしょ?よかったね😡」などと怒って喧嘩に
なるのが目にみえてます😵😵💦
でもどうしても気になって😭😭😭
聞こうか迷ってます😭💦
もしくは何かいい調べ方知ってる方が
いたら教えてほしいです😭👏🏻
本当にしょうもなさすぎてすいません😢

コメント

♡すんじょ♡

旦那さんの友人や知り合いなら
少なからず年齢は近いはずです!
作品名で検索すると女優さんの名前出てくると思うので
その人をまた検索して年齢近い人なのかなーって思っちゃいました😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    回答ありがとうございます😭✨
    年齢近いと思います!!!
    検索して年齢は近くても出身地が
    違ってたりして、も〜誰なの😭
    て感じです😭!!!

    • 11月27日
とまと

スカッとジャパンと
アオハライドで検索したら
藤本泉さんて方が出ましたが
どうですかね、、(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    回答ありがとうございます😭💓
    わざわざ検索してもらい
    ありがとうございます😭✨
    私も年齢的にも藤本泉だと
    思ったんですが出身地が🤔💦
    私達は愛知県なので、あれ🙄
    じゃあ誰なんだ😭てなってます😭

    • 11月27日
  • とまと

    とまと

    いえ、私もそうゆうの
    気になっちゃうタイプなので😂
    旦那さんの地元の子以外の
    可能性はないんですか👀?
    転校生とか、大学の同級生とか、
    仕事の繋がりとか、、(笑)
    気になるけど聞くと負けな気が
    しちゃいますよね😂

    • 11月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わ😵💓同じタイプ!!!
    なかなかいないのでかなり
    嬉しいです😂👏🏻💕
    地元の子だと思います!!
    旦那の高校も名古屋なので
    きっと名古屋の人だと思うん
    ですよね🤔🤔💦
    そうなんです😂!!!
    旦那に聞くことでまた旦那が
    その子のこと思い出したりしても
    嫌なんで聞きたくないです😂😂

    • 11月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わ😵💓同じタイプ!!!
    なかなかいないのでかなり
    嬉しいです😂👏🏻💕
    地元の子だと思います!!
    旦那の高校も名古屋なので
    きっと名古屋の人だと思うん
    ですよね🤔🤔💦
    そうなんです😂!!!
    旦那に聞くことでまた旦那が
    その子のこと思い出したりしても
    嫌なんで聞きたくないです😂😂

    • 11月27日
  • とまと

    とまと

    昔、元彼と同じような事があって、
    めーっちゃ検索しました😂
    結局、この子なんだろうな?
    ってゆー微妙な所までしかわからず、
    元彼にも聞けず終わりましたが😅
    その時の事思い出して、
    おざまりさんの力になりたいなー
    って思いました(笑)
    愛知ってなるとわかりませんね😭
    力になれずすみません💦

    • 11月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうだったんですね😳👏🏻💦
    私も探偵並みに検索してます笑
    やっぱ微妙なとこまでした分かん
    ないですよね〜😵👏🏻💦
    確信がほしいけど難しいですね😂
    なんて優しい😭💓そう思って
    もらえただけで十分過ぎるほど
    です😭💓いえ💦とんでもないです!
    ありがとうございます😭👏🏻💓

    • 11月27日