※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が、お昼からグズグズして寝ては泣き、繰り返すことがあります。体調は良さそうですが、なぜか不機嫌な日もあるのでしょうか。

生後3ヶ月の息子のことです😃😃
いつも日中は起きて夜はちゃんと寝てて
とてもお利口さんの息子です❤️
今日、夜もちゃんと寝て朝起きたのですが、
お昼ぐらいからグズグズし始めて、
お昼寝かと思い寝かしつけ、いつも1時間くらい
寝てご機嫌になるんですが、
今日はグズグズ泣いてまた寝てグズグズで寝ての
繰り返しです😱😱こう言う日はあるのですか?
体調が悪いのかなぁーと思って、
熱はかったけど熱はないし、鼻も詰まってないし、
うんちも出てるし、なんでですかね…

コメント

おまゆん

ご機嫌ナナメの日だったんですかね😭うちの娘も、グズグズする日ありますよ(*´꒳`*)
ひたすら眠い日なんだと思って付き合ってます 笑

らんらん

黄昏泣き?ですかね🤔
うちの子もそんな時期ありました😳
うちの子はいつも3回くらい30〜50分程度のお昼寝をしていたのですが何だか寝心地が悪そうな落ち着かないような感じで夕方ごろから抱っこしても何しても泣いてました😅
今はそんな事もなくなったので黄昏泣きだったのかな?って思ってます☺️

aki♡

うちも3ヶ月です!
うちもお利口さんですが、最近昼間にグズグズしてます😊
メンタルリープかなって勝手に思ってます😂

はじめてのママリ🔰

わかります!
いつもお利口さんだと、不安になりますよね😣
熱もなくておっぱいミルクを飲んでたら大丈夫だと思いますよ!

うちの子もいつも泣かないんですけど、たまにグズグズする日あります!
人恋しいのかな〜今日は気分があまりよくないのかな〜とか思ってます!

だいたい次の日には直るんで気にしてないですが、次の日も続くとかなら病院に相談してもいいと思います!
母親の勘は当たりますから😊