※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

生理が早くきて出血量が増えて不安。同じ経験の方、コメントお願いします。

生理が1週間程早く来ました。
排卵日2日前と排卵日に仲良ししたので
初めは着床出血かな?
と思っていたのですが
フライングで妊娠検査薬をした所、陰性でした。
まぁ、フライングだし、出血が2、3日で終わるようなら
またちゃんと検査薬すればいいかなと思っていたのですが
急に生理の時の出血量が多くなり
今までの生理の時よりも倍ぐらい増えました。
いつもより一週間早いのと量が多いことが気になったので
もし同じような経験をした方いらっしゃいましたら
コメント頂きたいです。
すごく不安です...

コメント

YR

私も1週間生理が早く来たことが1回だけありました!
それまで遅れることはあっても早まることはなかったので妊活始めた頃だったし着床出血かな?と期待しましたが検査薬も陰性だし生理だったのかなと😂
もしかしたら着床がうまくいかず?化学流産的な感じだったのかなーとも思ってましたね💦
今でもあの1回は謎です💦

  • あいあい

    あいあい

    全くおなじです!!
    その後すぐ授かれました??
    問題なさそうです??笑

    • 11月27日
  • YR

    YR

    その後は問題なく次の生理も通常通りの周期で来て、毎月きっちりです😃
    妊娠できたのはそれから7ヶ月後でした😅

    • 11月27日
  • あいあい

    あいあい

    じゃぁ、そんなに心配しなくても大丈夫ですかね?😅
    そうなんですね!笑
    でも良かったですね!
    私も頑張ります!

    • 11月27日
  • YR

    YR

    とりあえず生理終わって体調など問題なければ次の生理まで私なら様子見るかなーと思います😃
    私は単純に化学流産したんだろうなー😂と気にせず次に切り替えてました(笑)
    頑張ってください!❤

    • 11月27日
  • あいあい

    あいあい

    ありがとうございます😊

    • 11月27日