※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ
妊活

基礎体温を記録し、排卵日を知りたい。周期は34日で、排卵日は5日辺りか不安。妊娠の可能性はあるか心配。周期や体調の変化について相談。

基礎体温について教えてください(*^_^*)
基礎体温表はコウノトリを使ってます!

最終月経は
開始12月16日、終了20日です
周期は34日です。
仲良し日は12月28日、31日と、
1月2日、3日、7日です。

排卵してるかわからなかったので
1月12日に婦人科に行くと排卵済みでした!

内膜が薄いと言われて黄体ホルモン一週間持つ注射を打ちました(^ν^)

そこでなんですが、
排卵した日にちはいつ辺りになるでしょうか?(T_T)
大体34周期と言う事なんですが排卵予定は5日辺りであっていますか?(*^_^*)

12日から胸の張りがあり
一昨日から生理痛の鈍痛があります(T_T)
今にも来そうなんですがオリモノもあまり出ずにきていません。
化学流産経験していて不安で妊娠検査薬をまだできてません(;_;)

ビックリ
基礎体温が今朝高温になっているのですが、、(O_O)
妊娠の可能性はあったりしますか?

コメント

YUKI♡♡

排卵は6日だと思いますよ(^^)
生理予定日より逆算して14日前後が排卵日になります!
タイミング的には可能性はあると思いますよ(^^)
勇気を持って検査薬しちゃいましょ〜(^^)

  • ちいめろ

    ちいめろ

    長文なのに読んでいただいて
    ありがとうございます(*^_^*)
    検査薬したらもうでますか?(T_T)

    • 1月19日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    チェックワンファストなら心配なく出来ますね(^^)
    私は1人目の時普通の物で検査薬して2日超えてからしてもくっきりでした!
    生理予定日1週間超えてから使う物だとフライングにはなっちゃいますが、今の物は感度が良いのでうっすらでも出ると思います(^^)

    • 1月19日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    ちょっとやってみます(;_;)
    あー怖い!(T_T)
    前回は生理予定日から3日後、うっすらでましたが
    濃ゆくならずに
    5日後には生理がきました(;_;)
    怖いけど、お酒を飲む予定があるのでした方がいいですよね、、(T_T)

    • 1月19日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    それなら勇気を出して絶対してください!
    もし授かってたらお酒なんてダメなんで(>_<)

    • 1月19日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    出来てたら酒は飲みませんよ!
    明後日まで様子見て体温上昇あればしてみます(;_;)

    • 1月19日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    良い報告待ってます(^^)

    • 1月19日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    がんばります(T_T)笑
    ありがとうございます

    • 1月19日