※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
子育て・グッズ

9カ月の息子が車に乗ると泣きじゃくり、寝かしつけも大変。対処法を教えてください。風邪でかまってあげられない。

もうすぐ9カ月になる息子がいます。
車に乗せると、この世の終わりかのように泣きじゃくります。
永遠とです。
嫌なことや眠たいと、かんしゃくをおこしたかのように泣きじゃくり、寝かせようとしても反り返って寝ない。もしくは授乳しても噛んだり、他に気が入ったりで寝ようともしません。
夜の寝かしつけも大変です。
みなさん、どうやって対処しているのか教えてくれませんか?
原因がわからないし、私も風邪引いててずっとかまってあげられないのです。

コメント

Rie

ウチは9ヶ月ですが
嫌なことや眠たいと
ひどく泣きます😭💦

寝かしつけもなかなか
眠たいくせに寝なくて
最後は泣き疲れて
寝てたりもします😅

私はしんどい時は
泣いてても少しほったらかし
てます😭😭