※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

すごい晴れてるし始めて少し遠い公園に出掛けた!そしたら同じ年の男の子…

すごい晴れてるし始めて少し遠い公園に出掛けた!
そしたら同じ年の男の子ママがずっと男の子のこと怒っててなんだかな〜ってなった😓
あれもダメ、これもダメ。

少しは自由に遊ばせてあげたら?って思うのは私だけなんだろうか…。

コメント

私も自由に遊ばせてあげたい派です!
少し前に、息子と同い年の男の子が、託児所の先生2人に連れられて公園にきてたのに、自由にさせてもらえてなさそうなのをみて、少しモヤモヤしてしまったことがあります😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    ですよね…多少服が汚れようが大きな怪我しない限り遊ばせてあげたらいいのになーなんて思ってみてました。
    そのお母さんは服が汚れるから滑り台その滑り方はダメだ、地べたに少し座っただけなのに汚れる、早く立って、なんでお母さんの話してること聞けないの!!って何回も怒ってて…モヤモヤと。

自由って大事ですよね!

• 11月27日