※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

今度義母が遊びに来るので夜お鍋をすることになりました🍲そこで少し豪華…

今度義母が遊びに来るので
夜お鍋をすることになりました🍲
そこで少し豪華にしようかなって
思うのですが
美味しいお鍋の具材と
何鍋がいいか(スープ)
アドバイスお願いします❤︎

これまで家でお鍋する時は
土鍋もなく センスもなく
ごった煮 みたいな見た目でした(笑)
なので綺麗な見た目になるように
どんな感じで具材を盛ったらよいか
アドバイスもいただけると嬉しいです❤︎

それから、お鍋のほかに
何か作った方が良いでしょうか??
作るなら何作りますか?😊

コメント

a

ちなみに子供がいるので
コンロで作った後
鍋敷きの上に土鍋置いて
ドーンと出します🍲笑

きみのすけ

昨日ミルフィーユ鍋にしましたが値段のわりに見た目はきれいに仕上がりました。つゆはなべつゆを買ってきたのですが、ミツカンの寄せ鍋つゆで、〆まで美味しいとか書いてあったやつです。多分カニとかいれても良さそうな感じでした。

ミーハーまま

海鮮系は豪華に見えそうです🐰❤
エビやカニなど🤗

もしくは、すき焼きも良さそうです❤

ガングロたまごちゃん

モツ鍋どうですか?✨
我が家はモツの他に鶏もも エビで
贅沢する時は鍋用魚(フグとか)とか
牡蠣とかつみれも入れてます✌️🏻
私は周りには野菜を並べて
真ん中に肉魚系入れてます!!