※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

旦那の車の修理代に私の車のメンテナンス代、来月はクリスマスケーキ買…

旦那の車の修理代に私の車のメンテナンス代、来月はクリスマスケーキ買わないといけないし、お年玉も準備しないといけない。
ボーナスが入るわけでもない。
お金がないくせに年末はいつも以上に財布のヒモがゆるゆるになる😨
むしろガバガバやわ(´д`|||)

コメント

くるみぱん。

わかります(´`|||)
クリスマスケーキ、プレゼント、忘年会に新年会、お年玉。集中しますよね。。うちは加えてここ最近マイホーム契約したり、出産した親戚もいたので貯金が全然出来てないです。。
宝くじ当たらないかなと思いながら宝くじ購入自体が勿体なくて買えません(((^_^;)

• ゆー

ゆー

わかります!!宝くじやパチンコするお金すら惜しいです😭旦那と試しにギャンブルしちゃう??なんて話しますがその数千円あったら食費に回したい(笑)

• 11月27日
るーな

私も今月はケンタのクリスマスセットと娘のバースデーケーキの予約で1万かかりました。
そして正月にはたくさんいる親戚たちにお年玉。
クリスマスプレゼントと1月に息子の誕生日プレゼント。
旦那のボーナスは車のタイヤ代で消えそうだしどこからそんな金が?って感じですww

• ゆー

ゆー

入ってくるお金と出ていくお金の比率がおかしいですよね?(笑)
    車は必要だけど維持費がかかるから辛いですね😅

• 11月27日
RINGO

うちもボーナスないから年末年始が嫌になる〜😭
お年玉も渡す方が遥かに多いし💦

• ゆー

ゆー

うちもお年玉渡す方がはるかに多いです😭
    まぁうちが一人っ子だからいけないんですけど😗

• 11月27日
はやはや

家もボーナスなしで毎月カツカツなのに、クリスマス、お正月、誕生日、私の出産と続きますーーー( ;∀;)💧
クリスマスケーキは娘の希望でプリキュア¥4500…美味しいところの〜とか有名パティシエの〜とかじゃなく、ふっつーーーのやつで、ただただプリキュア仕様のケーキが¥4500…😑
なんとか乗り切りましょうね😂💦💦💦

• ゆー

ゆー

プリキュア恐るべし😨😨😨😨
    お金が無さすぎてため息しか出ません😭
    でもがんばりましょう👍
    出産頑張ってくださいね✨

• 11月27日