※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

40週2日で、茶色いおりものから薄い赤の出血があります。病院に電話すべきタイミングや様子を見るか悩んでいます。

40週2日になりました!
朝9時頃トイレに行ったら茶色いサラサラしたおりものが出てていつもよりも量があったのでおりものシートからナプキンに替えて様子を見ていたのですが先程トイレに行ったところ薄い赤の出血?がありました💦
少しだけドロっとはしてますがよく聞く塊のようなおしるしはまだ出てません!
これから出てくるのでしょうか?
ちなみに検診は土曜日にしたので内診による出血にしては遅いかな?と思います…
昨日散歩と雑巾掛け頑張ったからかなぁとか思いつつ…初産なので少し不安です😭
旦那も仕事で1人なので余計に💔
どのタイミングで病院に電話したらいいのでしょうか?
お腹の張りはちょこちょこありますが痛みも生理痛くらいで前駆だなぁ程度です!
もう少し様子見て大丈夫ですかね?

コメント

‪

痛みを測って10分以内になれば連絡してと病院から言われてましたのでもう少し様子みても大丈夫だと思います😳😳
頑張って下さいね!

• りんご🍎

りんご🍎

痛みも出血も治まってきました💦
    まだかかりそうです😵
    ありがとうございました!

• 11月27日
ぴ

私の病院では変わった事が
あればいつでも電話してと言って
たのでおしるしが来た時も帰され
る覚悟で電話してました😌

心配なら一度電話してみても
大丈夫だと思いますよ!

• りんご🍎

りんご🍎

痛みも出血も治まってきてしまいました😭💦
    また酷くなったら電話してみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 11月27日