※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐣
妊活

FT手術後5日目にホットヨガ中に出血しました。運動は早かったのでしょうか?運動後の出血経験者の体験談が知りたいです。

FT手術を受けて術後5日目です!ホットヨガ中ちょっと体調悪くなってトイレに行ったら出血してました…。鮮血でないんですがパンツにピンクの染みができる感じでした。術後少しオリモノに血液が混じるくらいで、体調も問題なかったんですが、まだ運動は早かったのでしょうか😢
FT手術後に出血した方や運動した方の体験談あればお聞きしたいです!

コメント

❃ペペロンチーノ❃

質問じゃなくてごめんなさい🙇

次の生理が来たらFT手術受けようと思ってます!
手術どうでしたか?
お腹痛みとかないですか?
恐怖でしかないです😭💦💦

• ひよこ🐣

ひよこ🐣

私の場合静脈麻酔だったんですけど、手術中に自分の痛い痛いって声で目が覚めて数分間は痛かったです😭手術終わってすぐ座薬入れてもらったのでそのあとは痛くなかったです☺️
    今思い返せば痛みも重い生理くらいだった気がします😂❗️

• 11月27日