※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

あーもう限界です。同居。同じ空気も吸いたくない。二階にキッチンと洗…

あーもう限界です。同居。同じ空気も吸いたくない。二階にキッチンと洗濯機が欲しい😭旦那は気にするなとか更年期だから仕方ないとか言うのですが、シカトは出来ないし気になるし。かと言ってアパートを借りたらまた借金地獄なので、二階にキッチンと洗濯機が欲しい。旦那よお願いだあ😭

コメント

まる⋈*.。

うわー、分かりますそれ。私は旦那実家に同居で、義理父オンリーですけど、不潔、不衛生で生理的に結構嫌いですww

• あや

あや

トイレしても手洗わない、帰って来ても手洗わない。魚焼きグリルは洗わない。掃除は一切しないトイレも。女として終わってると思います。

• 11月27日
  • まる⋈*.。

まる⋈*.。

グリル!!!すんんごい臭いですよね!グリルでもIHでも魚焼ける的な蓋付いた鉄板買ってきたんですけど、それさえも洗わないです。逆にこっちの仕事増えただけええ。人としてどーなのって感じですよね。

• 11月27日
  • あや

あや

ですよね、、、

• 11月27日