コメント
Mirico☺︎
予定日同じです(`・ω・´)💕
私は前回38w5dで
子宮口まだだねーって言われました😭💦
予定日過ぎそうな予感です😂😂❗️
Mirico☺︎
予定日同じです(`・ω・´)💕
私は前回38w5dで
子宮口まだだねーって言われました😭💦
予定日過ぎそうな予感です😂😂❗️
「妊娠39週目」に関する質問
初産で39週です。出産間近になってきて、いつ陣痛などが来るのか、痛みの怖さ、出産の不安が大きくなってきて泣いてしまうほどです。 気持ちの部分もあり無痛分娩にしてはいますが、薬がちゃんと効くのかや薬を入れるま…
【無痛分娩計画日についての相談】 1人目 38週6日で産まれてます。 私の出産する病院が、月火水のみ計画無痛分娩をしており、予約も埋まってる日があるため下記3日程にて悩んでいるのですが、経験者の方やこれから計画し…
産後の入院にヘアアイロン持っていった方いますか? 持って行っていいんでしょうか?🤔💭 検診の時に持って行っていいか聞くの忘れてしまって😇 病院にはドライヤーはあるけどアイロンはないです! 前回持っていかなくて後悔…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママ
予定日おなじ😳❤️❤️嬉しいです🥺❤︎
柔らかくなってるけどまだだね~って言われちゃって😭😭
Mirico☺︎
早く会いたいですよね😭💓
でも心の中では陣痛怖いと思ってしまってるので、この気持ちがなくなるまでは出て来ないかもと思っちゃいます😢💦
お互い頑張りましょう\( ˆoˆ )/✨✨
ママ
私もちょっとビビってます🤣🤣
お互い頑張りましょう🥺❤️❤️