※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

朝起きてから全く寝られない状況で、子供が普段と違って元気なまま眠らないことに不安を感じています。このような場合、どうすればいいでしょうか?

全然寝ません!!いつもは6:00起床で8:00~8:30くらいに1時間くらい朝寝してそれから離乳食、授乳、11:00くらいから昼寝してます
今日もいつも通り6:00に起こしたのですが、今まで全く寝ずに起きてます😱
とくにグズグズすることもなくご機嫌です
だからといって興奮してきゃーきゃーしてる感じでもないのですが…
こんなことってありますか??
こういうときはどうしたらいいんでしょうか??

コメント

毎日毎日同じ生活な訳じゃないので、気にしてませんでした😂❤️
大人だって、寝ても寝ても眠い日、寝なくても眠くない日があるように…

眠くなったら寝ろ!くらいの気持ちで1人遊びさせて、ゆっくりしてました😂笑

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!
    たしかに、大人だって毎日同じじゃないですもんね!
    コメントいただいて気が楽になりました😊

• 11月28日
まむ

そう言う日もありますよ!
14時とかに無理やり寝かしたりとかもありました😓
お昼食べたらうとうとしはじめるかもしれませんね!

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!
    昼寝も1時間ほどで起きましたが、夜たくさん寝てくれました😊
    今後またこーゆう日があってもそんな日もあるさ!と思ってすごそうと思います

• 11月28日