※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後7日目です。2日後に黄疸の採血フォローで受診し、値によっては入院…

生後7日目です。
2日後に黄疸の採血フォローで受診し、値によっては
入院治療するか、というところです。
起きてる時間もたまにありますが、授乳も無理に起こして飲ませるくらい寝ています。
上の子全然寝なかったし、泣いてたので…
やはり黄疸の影響なのでしょうか😢
光線療法や黄疸自体も怖くて…
珍しいことではないのでしょうが、不安になりました😵‍💫

コメント

フィナンシェ

黄疸、よく聞く話ではありますが実際に自分の子がなってしまうと辛いですよね。私は2人とも黄疸で特に1人目の時は辛かったです。1人目は光線療法のため入院延長、24時間治療のため1泊延長しました。
2人目は光線療法が早めに始まり入院延長なく退院しました。2人目の時も辛かったですが、もし入院延長になったら私は先に退院して体力回復に努めよう!と強い気持ちを持てました。

どちらも光線治療を受けてからはリバウンドすることはなかったです。
2人とも結構寝るので同じく無理やり起こして授乳する方ですが、黄疸が良くなったあともそんな感じだったので個性もあるかもしれませんね☺️でもいつのまにか、夜泣きも始まり寝なくなったりしました。
ご不安な気持ち、わかります…!!2日後の結果、問題ないと良いですね。