※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月 ミルク飲みませんほぼ完ミです。(寝る前は母乳あげてます)1回…

生後4ヶ月 ミルク飲みません
ほぼ完ミです。(寝る前は母乳あげてます)
1回のミルク120~160 と少なめですが何とか体重は増えてる。120作っても飲んだり飲まなかったり……
今回は前回の授乳から5時間経ったので140作ったら全く飲まず口に入れると手で押し返したり仰け反って嫌がります。それに対してイライラしてしまうんです。お腹がすいたらまた作ればいいって分かってはいるけど、せっかく作ったのにって気持ちもあって……
旦那に相談しても「飲ませないと」と。そんなのこっちだって思ってるってもっとイライラ。もうどうしたらいいんでしょうか

コメント

Sawa

飲ませないとと思うのは辞めたほうが気持ちが楽です(笑)
3ヶ月から必要な時しか絶対に飲まない娘ですがすくすく育っていますよ😆
7.3キロで昨日のトータル570でした(笑)
離乳食もほとんど食べないのに機嫌はいいし、排泄も問題なし、家中ずり這いで動き回っています
親からみたら足りてないと思うんですが…(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じ感じで4時間空いても全く飲まなかったり50しか飲まなかったりします😭
けど何故かムッチムチに育ってるので😂これでいいやと思うようにしてます🙇