※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊活

妊活中、旦那との夜の営みが排卵日に左右されていることに悩んでいます。旦那は排卵日にやる気を出すが、私は日に関係なく仲良くしたい。プレッシャーをかけるべきか悩んでいます。

夜の営みについてです。
妊活を始めて避妊をしなくなってから、旦那から誘ってくることが減ったような気がします。
私から誘うと、排卵日近いの?と聞いてきます。
もうすぐと話すとやる気になってくれますが、
私は排卵日関係なくても仲良くしたいと思っているのに、
排卵日を気にしています。

男の人は排卵日とかで、プレッシャーかけるとよく無いと聞きますが、逆にプレッシャーをかけた方がいいのでしょうか?笑
旦那はとても子どもを欲しがっています!
もちろん私もですが!

コメント

ひなり

旦那さんお疲れなのですかね(;A´▽`A💧?
うちも疲れてると最低限でおさめたいのかなーって感じです
あと、寒がりなので冬は比較的性欲弱くなるって自分でいってました💧
あと、お腹が一杯すぎると性欲が落ちるらしいです(°∀°)

• かっちゃん

かっちゃん

疲れてるのはあるかもしれません💦
    でも、好きでジムに通ってるので…笑
    なんだかモヤモヤです(笑)

• 11月27日
ママリ

旦那さんがそれでいいなら排卵日を伝えてもいいと思いますよ☺️
うちは排卵日を伝えてこの日とこの日にする!と計画立ててました笑
ムードもなにもないですが、お互い子供が欲しかったので別に嫌ではなかったです😂
排卵日以外もしたいときはするし、でも排卵日付近は必ずするという感じです♩

• かっちゃん

かっちゃん

あらかじめ伝えておいてもいいのかもですね!
    たしかにムードは無いけど、それは今も変わらないので大丈夫です(笑)

• 11月27日
いりたけ🍄

ちょっと仕事で疲れてるとかじゃないですか😅?
あとは年齢の問題とかもあるのかな?
排卵日だけ狙ってもできないよ!って言ってみるとかどうですか?笑

うちは逆で私が排卵日以外やりたくなかったので「そろそろ排卵日になりそうですよ!」ってお知らせしてました(笑)

• かっちゃん

かっちゃん

その言い方いいですね!
    試してみます!
    なるべくたくさんタイミング取りたいし、排卵日じゃなくてもしたいので!(笑)

• 11月27日