※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりちーはーと
妊娠・出産

先週の4Dエコーで写真を撮りました。妊娠後期の方はハッキリ写っているようですが、手をどかしてほしかったそうです。入院中で皆さんのエコーで元気をもらいたいとのことです。

先週撮った4Dです✨妊娠後期の方どの位ハッキリ写りましたか?これでもハッキリ写ってる方みたいですが、手をどかして欲しかったです(๑•́ ₃ •̀๑)/
入院中なので、皆さんのエコーで元気を貰いたいです♡

コメント

may

眠いよーって感じで可愛いですね😆♡
うちのこは口の前におててが定位置で、ここ最近同じようなポーズばっかりです(笑)
35w後半に撮ったエコーです🎵

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

コメントありがとうございます✨
    段々羊水が減ってくると写りが悪くなるそうなんですが、35週でこんなにハッキリ写るんですね♡鼻がスッとしていて可愛いですね💕
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

• 1月19日
那智

37週の時です( ^ω^ )
毎回手で顔を隠していて、やっと見せてくれた一枚です(^_^;)

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

コメントありがとうございます♡鼻の穴まで見えるんですねー!可愛いです♡産まれてきた顔と4Dは一緒でしたか?✨

• 1月19日
  • 那智

那智

これを撮った次の日に産んだのですが、鼻の辺りがそっくりでした(^_^;) 産まれてからも、手の位置は顔辺りに手を当てて寝てます( ^ω^ )

• 1月19日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

すごく綺麗に写ってますもんね!産まれてからも手を当てて寝てるって可愛すぎです♡安心するのかな✨☺️

• 1月19日
miyu♡

ご機嫌だったのか、エコー撮った時に
笑ったり舌を出したりしてくれました◡̈⃝︎⋆︎*
今でもよく笑う子になってます(*´꒳`*)

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

エコーで笑ってるの初めて見ました❗️何週の時の写真ですか❓🎶
    とっても可愛いですね♡😊

• 1月19日
  • miyu♡

miyu♡

確か30週の時だったと思います✧︎*。
    ぷりちーはーとさんのお子さんも
    きっと可愛いでしょうね\\(◡̈)/❤︎

出産も育児も大変ですけど、良いことも多いので頑張って下さいね◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月19日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

30週でこんなハッキリ♡見るたびにこちらまで微笑んでしまいますね✨
    ありがとうございます♡

• 1月19日
Asami.s

30wごろの4Dです♩最初は、お手手が邪魔してお顔見せてくれませんでしたが、ちょっと経ったら、見せてくれました!

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

なんだかカッコイイ4Dですね❗️お顔しっかり見えて羨ましいです〜( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
    エコーからも赤ちゃんて鼻とお口が可愛いですね♡

• 1月19日