※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
雑談・つぶやき

西島秀俊のパナソニックのCMのふだんプレミアムシリーズって全くリアル…

西島秀俊のパナソニックのCMのふだんプレミアムシリーズって全くリアルな家族感じゃないと思うのは私だけ?
生活水準高そうだし、
夫婦仲良くて美男美女、
子供たちは頭良さそうないい子たち、
夫婦で共働きだけど、家事しっかり分担してて苦労してなさそう、
子供たちもちゃんと手伝いする、
家はいつもキレイ、
夕飯家族みんなで食べられる、
しかも時短料理のはずなのに、すごい美味しそう、
夜は夫婦でお酒飲む時間もある、

こんな家族いるのー?(笑)

コメント

とらごま

表向きは誰もがうらやむ家庭だけど、実は………的なドラマが出来ますね(笑)

  • ママーリ

    ママーリ

    なんか裏があってほしいです(笑)

    • 11月27日