※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
家族・旦那

旦那が仕事場の 女の人からディズニーのお土産だってゆって息子へのお土…

旦那が仕事場の 女の人から
ディズニーのお土産だってゆって
息子へのお土産を持って帰ってきました。

その、女の人は なぜだか
良くしてくれます。
良くしてくれるのは ありがたいです。

でも
出産祝いも
個人+ 会社で皆で集めたお金 (その女も)
を くれました。
会社で皆で集めたお金があるのなら
個人的には要らないのにって
思ったりしました。
お金は 貰えるだけ 嬉しいので
有難く頂きましたけど、笑

あと、忘年会で
初めは行く気無かったんですけど
おばさんが オレ(旦那)が
来ないと つまらないってゆって
強制参加なんだよってゆって
嬉しそうに行きました。

きっと、その女の人が
ゆったんだろうなぁって
勝手に思っちゃってます。笑

ディズニーのお土産(むすこへ)
なんで、わざわざくれるんだろうね
なんで、そんな 良くしてくれるんだろうねって
ゆったら、焦って 俺がよくしてるからじゃね!
って言われました。。。

いや、なんで、そこ焦った?
怪しい😒

なーんか、ムカつくなぁ😡

コメント

くうちゃん

焦ったのはムカつきますがw
子ども好きとかよくしてくれる人はほんとによくしてくれるのでそう思っときますかねw

  • りぃ。

    りぃ。


    息子と あったことがあるなら
    まだしも 会ったことないのに。。ってゆう気持ちと
    こっちは、行きたくても我慢してんだよ!ってゆう気持ちと
    旦那へのムカつきが、
    合わさって すげぇ、イラつきましたww
    そもそも、靴下貰っても
    沢山あるし って感じで、💦

    • 11月27日
さっちゃん🐗

私ならとりあえず
いつも良くしてくれてる人
写真見てみたい!
忘年会のとき一緒にとってきてよ!っていいます!

美人ならキレますが
おばさんかブスなら心に余裕が持てますよ。笑

  • りぃ。

    りぃ。


    1度だけ スーパーで
    わたしは あったことあります💦
    その時も旦那 焦ってました。笑

    外国の方です💦笑

    • 11月27日
deleted user

怪しい🤔!!てかその女の人気持ちは有り難いけど気を使え!笑
奥さんいる男性に必要以上に関わろうとする人無理です😤

  • りぃ。

    りぃ。


    ですよね!!
    外国の方だから なのか💦💦

    忘年会でも、お酒を飲まないってゆう約束で行かせたのに
    飲みな飲みなって言われて
    吐くまで飲んできたし

    なんか、 不安で仕方ない。。😢

    • 11月27日
deleted user

ちょっと怖いですね…
私は嫌です😭😭😭

  • りぃ。

    りぃ。


    嫌ですよね。

    そのお土産を 押入れに
    しまっちゃおうか
    捨てちゃおうか 迷ってます。笑笑

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!!

    私なら捨てます笑

    • 11月27日
  • りぃ。

    りぃ。


    ですよね🙌🙌

    • 11月27日
ponyo

女の勘ってあたりますよ。
怪しいです。
要観察ですね。

  • りぃ。

    りぃ。


    そうなんですよね、
    案外女の勘って当たっちゃうから
    怖いんですよねー。笑

    • 11月27日
  • ponyo

    ponyo

    男ってバカだから、バレバレな行動しちゃいますよね!わたしなら、怪しいと思えば、鞄の中や財布の中、こっそり探ったりしちゃいます。あとポケット、意外とんっ⁈ってものが入ってたり…するかもしれません😅

    • 11月27日
  • りぃ。

    りぃ。


    なぜ、もっと上手くできない??
    って、アドバイスしたくなりますもん。逆に。笑

    ケータイこの前 ちろっと
    見でも、、何も無くて
    だから、
    「○○(旦那)がお風呂入ってる時抜き打ちケータイチェックしようと思ったけど辞めた笑」ってゆったら
    焦ってました。💦笑
    だから、
    何かあったんだけど、見落としたんだと思います💦
    ちくしょー。😭

    • 11月27日
せんちゃん

メルカリで売りましょう〜🌟スッキリしますよ😂

  • りぃ。

    りぃ。


    あああ!その手がありました!!

    • 11月27日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    私は義母から渡された物、夫に内緒でほとんど売りました😂

    • 11月27日
  • りぃ。

    りぃ。


    旦那から何も言われないですか!?
    バレないですか?

    • 11月27日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    全然バレないです😂気づいてないです😂

    靴下なら何か聞かれても え?あそこにしまってあるはずだけどな〜 ってテキトーに言っていれば大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️(笑)

    • 11月27日
  • りぃ。

    りぃ。


    メルカリ 行きですね👍👍

    • 11月27日
ponyo

焦るなんて、モロじゃないですか!子ども生まれると、そういうことされると、まじ腹立ちますよね!
これで、ケータイ見られないように強化してきたら、完全に怪しいですよね!

  • りぃ。

    りぃ。


    そうなんですよ。笑笑
    焦らなきゃ いいのに
    焦っちゃってるから
    ほんと、怪しい😕ってなります。笑

    携帯も 見ちゃいけないって分かってても見ちゃうんですよね。💦

    • 11月27日