※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
妊娠・出産

妊婦健診で膣の検査を受け、おりものが増えています。薬を塗った影響かもしれません。生理用ナプキンを使用していますが、不安です。

今日朝起きてパンツ湿ってるなあって思ってそのまま家事してたんですけど寝っ転がったら結構出てきてなんだ?!と思ってトイレ行ったら白いおりものだと思うんですけど止まらなくて生理用ナプキン当ててます、、
前の日は妊婦健診で膣の中の検査もしました。
おりもの多いねと言われて薬を塗ってもらったんですけどそのせいですかね?
なんか怖くて仕方ないです😭💦💦

コメント

メルクディー

破水じゃないですか?

病院行った方がいいですよ😣💦

  • ちーず

    ちーず

    今日ちょうど21週目入ったばかりで昨日の健診では問題無しの順調だって言ってましたけど様子みて電話してみます😨

    • 11月27日
  • メルクディー

    メルクディー

    動いてまだ出てくるならきっとふつうじゃないので電話して聞いてみてください!
    心配ですね😢💦

    • 11月27日
  • ちーず

    ちーず

    まだ湿ってて違和感があるので電話してみます😨💦

    • 11月27日
ママリ

大丈夫ですか?(T ^ T)
私もおりもの多くて結構な量出てきます😢💦💦

  • ちーず

    ちーず

    いつもより水っぽくて焦りました、、
    今は落ち着いてきた気がするんですけどなんだか違和感があるので電話してみます💦

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    水っぽいなら電話してみて下さい😢💦心配です!!

    • 11月27日
  • ちーず

    ちーず

    念の為ということで産院にいます!
    ご心配ありがとうございます😭💦

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫でしたか?( ; _ ; )
    週数も近いし心配です💦💦

    • 11月27日
  • ちーず

    ちーず

    膣坐薬が溶けきってなくて流れてきただけでした💦
    ご心配ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
    週数近いんですね!お互い頑張りましょうね!

    • 11月27日
はじめてのママリ

え?緊急じゃないですか?様子見てる場合ではないかと、、昨日良くても今日も良いとは限りませんよ!

  • ちーず

    ちーず

    そうですよね💦電話してみます!

    • 11月27日
まな

薬は膣坐薬じゃなくて塗り薬ですか?💊
坐薬なら、入れたあとおりもの(か、薬の成分??)増えますよね😓

でも止まらない、っていうレベルだとちょっと心配です😰😰

  • ちーず

    ちーず

    塗り薬ではないと思います!
    今は落ち着いてきているんですが湿っぽいので電話してみます💦

    • 11月27日
  • まな

    まな

    そうしてください💦
    結局何でも無かったとしても、無事だったってことが分かるだけでも電話する意味あると思います!

    • 11月27日
  • ちーず

    ちーず

    念の為ということで産院にいます!
    電話してみて良かったです!
    ありがとうございます💦

    • 11月27日
桜庭

少しでも臭いがあれば破水してる可能性が高いですね💧
膣剤を入れた後は薬の成分で水っぽいものが出てくることがあるんですけど、心配だと思うので病院に電話してみた方がいいですね😰

  • ちーず

    ちーず

    念の為電話して診てもらいました!
    主さんの言うとおり膣坐薬が原因でした💦
    解決出来て良かったです😌
    ありがとうございました!

    • 11月27日