※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが寝ている時に手足が熱いです。赤ちゃん用の掛け布団を使い、室温は20度で加湿器も使用しています。この状況は普通でしょうか?皆さんの経験を教えてください。

生後三ヶ月の女の子なんですが、寝てる時手足が熱いんですが、これって普通ですか?
また、親子三人で川の字で寝てますが、赤ちゃん用の掛け布団を掛けて寝ています。
室内はエアコンで20度設定と加湿器をして寝てます。
皆さんはどんな感じか教えてください!

コメント

あい

娘は眠くなったりしたら 手足があったかくなります😊
寝ているときも あったかいです!
でも 熱い!と思ったことはないですかね😅

  • あんり

    あんり

    良かったです笑笑
    熱いの度合いがわからないですよね…すみません😂

    • 11月27日
ゆまま

子どもは眠くなると手足がポカポカ温かくなりますよ😃

  • あんり

    あんり

    良かったです😊眠たい時はわかってたんですが、寝てる時が調べてもなかなかわからなかったので安心しました!

    • 11月27日
ちびた

手足は冷たいくらいがいいかなと思います💦
着せ過ぎたりしていませんか?
20度なら半袖の肌着+1枚くらいで十分かなと思いますが・・・

  • あんり

    あんり

    半袖の肌着とカバーオールです😊

    • 11月27日
  • あんり

    あんり

    違ってました!ロンパースです…

    • 11月27日
ななな

うちは大阪在住ですが
エアコンで暖房20度設定
加湿器で湿度60〜65%で
短肌着1枚に
赤ちゃん用の掛け布団のみです🙋‍♀️

あんり

そうなんですか!私は肌着にロンパースです!