※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま
家族・旦那

まじで義母の暴走っぷりがムカつく!まもなくマイホーム完成。同居ではな…

まじで義母の暴走っぷりがムカつく!!

まもなくマイホーム完成。
同居ではないのに義母が勝手に
見学会に自分の友達つれていくから〜とか
親戚集めてわたしたちの家で竣工式やるとか
勝手にどんどん話進めてまじでムカつく!!!
てめーの家じゃねぇ!!!
そしてうちで竣工式って用意するのわたしですよね??
まだちっちゃい子どももいるのに
準備後片付けとかなんも考えてないんだろうな、、
手伝うって言われたって絶対やりたくない。
ほんとに義母嫌い。

そして何も言わない旦那もまじで使えない。
マザコン野郎にはなんも期待しちゃいけないか。

コメント

えな

暴走してますねー😱旦那さんは何も言ってくれないなんて、ストレス溜まりますね💦金銭的にたくさん援助してくれたなら、まぁ我慢しますが、、😂

  • ぽこまま

    ぽこまま

    ほんと暴走が止まらないですー💦
    もう旦那は使えないのでわたしがガツンと言ってやろうと思います。(笑)

    • 11月27日
ぽん

それはムカつきますね。

私も義母嫌いです😫😣
なぜ、いつも自分勝手なんですかね。

うちの旦那も、お袋は気を遣える人だからと何も言いません。気を遣えてないからいつもムカつく勝手な事するんだよ!って言ってやりたいです…。

  • ぽこまま

    ぽこまま

    旦那って自分の家族に盲目ですよね🤣(笑)
    気が遣えるんまったらだったらこっちがイライラしてるの察してくれーって感じですよね!!!

    • 11月27日
ゆき

ちょっと落ち着け!お義母さん!ですね( ̄∀ ̄)
そして旦那様…困ったもんですね…止められるの立場的にあなたしかいないんですけど…(*´-`)

小さいお子さんもいらっしゃいますから、無理のないようにさせてほしいと言えるといいですよね…(^_^*)

  • ぽこまま

    ぽこまま

    ほんと旦那はいつまでも子どもだから困ったもんですよ!!
    赤ちゃんが2人いる気分!(笑)
    旦那には何も期待できないのでわたしがガツンと言ってやろうと思います😤😤

    • 11月27日
(^^)

お義母さんどうしちゃったんですか(´・ω・`)
勝手に親戚とか集められるの嫌ですね😭
お金の援助ないなら私なら言い難いけど旦那に言ってもらっちゃうかも😭

  • ぽこまま

    ぽこまま

    ほんとですよねー😭😭
    誰の家だよ!!って感じです、、
    孫フィーバーに加えて新居フィーバーしてます。
    旦那には期待できそうもないのでここはわたしがガツンと言ってやろうと思います😤😤😤

    • 11月27日
ななみ

えー😅それは嫌ですね😱
その分義実家がそれなりの額を援助してくれてるんだったり、
きた人たちからそれなりの新築祝い期待できるならまだしも…
それにただでさえ引越し前後は忙しいから無駄な体力使いたくないですよね😫お子さん3ヶ月ならまだ夜中も起きるときあるでしょうし💦

  • ぽこまま

    ぽこまま

    そうですよね😭
    ほんと子どものこととか全く考えてなくてただ自分が家に来たり、人にいいとこ見せたいと思ってるだけなんですよね。腹立つー!!!
    義母をなんとか黙らせられるように頑張りたいと思います😎

    • 11月27日
  • ななみ

    ななみ

    子どもが小さいうちは新築関係なく大勢が来るの嫌ですよね😅
    子どもも疲れるからって言うのはダメですか?
    立場上、嫁も疲れるけど子どもが一番疲れる気がします😅💦

    • 11月27日
  • ぽこまま

    ぽこまま

    そうですね!!!
    子どもが1番なのでそれを理由に断ろうとおもいます!!
    小さい身体に無理させたくないですもんね😭😭

    • 11月28日
ゆぽんず

うちもですよー😩
勝手に工事中の新居に入っていたり写真撮っていろんな人にばらまいていたり…
完成見学会は友達誘ってるし…
何かと自分の家かのようにしてきてイライラヤバかったです…😂
一言言ってやりましょう!
「ここは私たち夫婦の家なので何かをするにしても全て私たちが決めます!その時はお誘いするので義母さんはとりあえず落ち着いて私たちの誘いを待っていてください☺️子どももいるしなかなかすぐにとはいきませんが私たちのペースでやります。大丈夫です。何か困ったらこちらから言うので!もう子どもじゃありませんから🤗

旦那に言わせるよりか嫁が言った方が効果ありますね!うちの場合は🤣笑
かなり真顔で言いましたが🤣
最初が肝心です!早めに一線引いた方がいいですよ!

  • ぽこまま

    ぽこまま

    わーーおんなじですね💦
    写真ばらまかれるのまじで許せない!!プライバシーは?って感じですね!!!
    そしてゆぽんずさんのその一言が最高すぎる😭✨
    わたしもゆぽんずさん見習ってガツンと冷静に言ってやろうと思います!!
    つけあがる前に一線引いてやります!
    わーなんか勇気がわいてきた!ありがとうございますーっっ!!!

    • 11月27日
  • ゆぽんず

    ゆぽんず

    頑張ってください👍!
    負けたらだめです!笑

    • 11月27日
  • ぽこまま

    ぽこまま

    ありがとうございます!!
    快適なマイホームライフを送るためにがんばります!!!

    • 11月28日