※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんの義母さんは、自分達の子供に服とかおもちゃ買ってくれたりし…

みなさんの義母さんは、自分達の子供に服とかおもちゃ買ってくれたりしますかっ?ひぃおばあちゃんはむっちゃ買ってくれたり、現金くれたりします、、😧😧義母は、一歳?とかなって、分かるようになったら、買ってあげる!とか言うてて、なんか冷たいな〜って思ってます。笑
月1で会いにくるくせに😑😑

コメント

ちょぼ

私は義理母から何かもらう方が嫌です!笑
うちは週3で会わせてるので月一はうらやましい!!

rere

結構買ってくれてます♬
でも服だらけで新品なまんますぐサイズアウトなりますw

ママリ

適度な距離を置いていて、いい義母さんですね

soramama

旅行の時はいつもお土産買ってきてくれますよ。

◎

買ってくれません!
義理弟嫁には尽くして甥っ子にはプレゼントと🎂でしたが
うちにはなんにもありません😆
早くくたばって欲しいです😆

8ヶ月くらいからおもちゃめっちゃ買ってくれるようになりました😌
おもちゃで溢れてます…
1歳前のおもちゃって買ってもらうなら、
高いしありがたいですよ❤️笑
月齢低い子のおもちゃって安いので…義母さんも何となく買ってあげたぞ!って気にならないんじゃないですかね🤔
うちの義母が見栄っ張りなだけかな…😅

える

たくさん買ってくれるのも気を使うのでそのくらいがいいです😂

チョコベビー

分かるようになったら買ってあげるって、分かった所で何なのでしょう😌
恩着せがましいと思ってしまいました😅プレゼントってそういうものじゃない気がします。

ty

何一つ貰ったことありません💦 それどころか、私と娘の目の前で旦那にお小遣い渡すという、最低な義母です😭

まま

初めはくれてましたが今はもう何にもです。。

ちゃーちゃん

めちゃめちゃ買ってくれます!
服もある秋冬物の半分は義母が買ってくれたものです!
あと、私達にもよくアイスとか買ってきてくれます!
ほんとありがたいです!!

はじめてのママリ

1回おもちゃ買ってきてくれたっきりですね。孫より旦那(息子)が大好きなので、2度と何も買ってくれなくていいから2度と会わせたくないと思っているクソ嫁です☺️☺️☺️👋

みーたま

妊娠した時にチャイルドシートを買ってもらいました✨
そのあとは初節句でお祝い金と洋服と靴下とか色々プレゼントをもらい、誕生日は何が良いかわからんし欲しいもの買っておいでと言われ、クリスマスもしっかりと貰ってます✨
うちは義実家が隣なのでほぼ毎日顔合わせます✨

みあごろめ

普段は何にも頂きません。なんならクリスマスプレゼントとかもありませんが節目?や大きい出費があるときにとても良くしてくれます。
なのでなんとも思いません。
ちなみに実家は逆パターンです。

めい

たまに買って来てくれますが、必要な物ではなく、不必要な物ばかりです😅
何が欲しいか聞いてくれれば嬉しいのですが…

ベビーグッズ用意してる時に、実家からベビー布団を買って貰ったことを旦那が話したら、何か必要な物があったら言ってね。買ってあげるから‥。って言われたけど、ベビーカー買いに行くって話しても気をつけて〜の言葉だけ💦
昨日、義実家に遊びに行ったらラッパ買ってあげるって言われました。何故にラッパ?旦那も、そんなもんまだ吹けないしいない😑って言ってました😑😑

あおママ

買ってもらった記憶がないです…。
何もしてもらってないです。
もらったものは旦那が赤ちゃんの頃着ていたベストと甥っ子のお下がりのみです。
お下がりしかくれないってとこと旦那の赤ちゃんの頃着ていたものをよこしてくるところが引きましたね。
義理母が嫌いなので何でお下がりばっかなの?新品くれや〜ってずっと思ってましたがもう諦めてます笑
息子のために何もしてくれないので私も何もしないようにしてます笑