※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
サプリ・健康

朝の体重と夜の体重の差について。産後激太りし、ダイエットを決意しま…

朝の体重と夜の体重の差について。

産後激太りし、ダイエットを決意しました。

しかしあまりにもストイックになり開始三日目でいろいろ気にし過ぎてます。

朝起きてからトイレ後の体重と夜寝る前の体重でプラス700グラムから800グラムほど差があります。

今日は白ごはん、子供茶碗に軽くと具沢山の豚汁、ほうじ茶コップ一杯。

昼ごはんは職場で出された焼きそば。食後のコーヒー。
夕飯はキャベツとレタスのサラダ、残り物の豚汁です。

お風呂に入る前に測ると朝からプラス800グラム。

一年生と一歳なりたての子供がいるのでちょっとした合間に肩甲骨周りの運動やストレッチをしますが、まとわりついてくるので汗を流して真剣とまではいかないです。

こんな調子で大丈夫でしょうか?

結婚前はジムで15キロ落として一人目産んだ後もジムで頑張り痩せたのに二人目の前に流産手術してから一切減らず結婚前から8年で20キロ増😔

ジムに行きたいけど学校から帰宅の時間もありいけず。

やせたーい!

コメント

ギリギリで生きてるよ

朝起きてトイレに行ったあとの体重が正確だ、とこの間管理栄養士さんが言ってました🙆
私も産後頑張らないと・・・😭