※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむねこ
その他の疑問

部屋の片付けについて質問です。今3ヶ月で、そろそろ寝返り、ハイハイと…

部屋の片付けについて質問です。
今3ヶ月で、そろそろ寝返り、ハイハイと意外とあっという間に動き出しそうです。
部屋の中を早めに整えようと思っていますが、今リビングでもカラーボックスメインで収納しています。こないだ1歳児が遊びに来たときにカラーボックスをよじ登り始めたので驚きました😥
目を離したときに登って上の物を落としたり、そのまま倒れたらと思うと全撤去しなきゃいけないのかな…と。
皆さんは小物の収納など、なにか工夫をされていらっしゃいますか?
テレビのコードなどもどうにかしなければと思っています。

コメント

sol

うちは、全て食器棚の上、冷蔵庫の上など絶対に手の届かないところへ置いていますよ(^。^)

• はむねこ

はむねこ

ありがとうございます。
    そこは思い付きませんでした!
    参考にさせていただきます😊

• 11月27日
(❁´3`❁)

その1歳の子は、上に興味のあるものがあったのかな?

うちは、登りませんが、中身全部出してくれます💦
触られたくない物は手の届かない所に移動しました。
あとは、蓋つきのボックスに入れ替えたり。

• はむねこ

はむねこ

ボックス…登れるのが楽しかったようです💦
    下に置くのは触られてよいもの、危なくないものですね(>_<)
    あと、何回出されてもしまえるもの😊
    参考になりました。
    ありがとうございます!

• 11月27日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

あと、カラーボックス用の、扉が売ってるので、それを付けるのも1つの方法です!

• 11月27日